ピンクレディーの盲腸であらぬ想像をした思春期の田中裕二「ケイちゃんは大人だから剃ったんだ」

スポンサーリンク

ピンクレディーの盲腸であらぬ想像をした思春期の田中裕二「ケイちゃんは大人だから剃ったんだ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月11日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題の二人が昔話の中でピンクレディーのケイが売れている頃の年末に盲腸になった話題に。直前に手術をしたにも関わらずレコード大賞に出演し踊る姿を見て、同じ頃に盲腸になった田中裕二は恥ずかしい経験とあらぬ想像をした事を告白した。

 

田中裕二:
俺は1年前に手術してるから、その時に俺はまだ生えてなかったんだ。

太田光:
あー。剃ったんじゃなくて生えてなかったのか。

田中裕二:
俺はね。まだ生えてなかった。それで俺はその時に、看護婦さんが・・・

太田光:
ケイちゃんは?毛ぃちゃんっていう位だから(スタッフ笑)

田中裕二:
俺は看護婦さんが手術の前に、俺のパンツを見て「まだ剃らなくていいのね」って。

 

太田光:
恥ずかしいね。

田中裕二:
俺、スゲー恥ずかしかったわけそれが・・・恥ずかしかった経験があるから、もし毛が生えてたら剃らなきゃいけなかったんだみたいな事を思って・・・

太田光:
ケイちゃん!

田中裕二:
それでケイちゃんは大人だから、絶対に生えてるだろうから、剃ったんだなぁって思って見てた。

太田光:
という事は?

田中裕二:
どういう事?

太田光:
その踊ってる時は・・・(スタッフ笑)

田中裕二:
まぁそこまで想像したかどうかは分かんないけど・・・

太田光:
いやいや毛ぃちゃんじゃないじゃないか(笑)

田中裕二:
毛のケイちゃんじゃないから!ケイだからね!毛ぃじゃないからね。

太田光:
それを思ってた?

田中裕二:
そう、痛いだろうな、でもケイちゃんは剃ったんだろうなと思ってレコ大を見てましたよ。

太田光:
はははははは そんな事思ってみてたの?

スポンサーリンク