おぎやはぎ、二階堂ふみのスッピン公開にブス「可愛すぎなの?これ」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、二階堂ふみのスッピン公開にブス「可愛すぎなの?これ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月6日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

女優の二階堂ふみがインスタグラムでスッピンを公開したとの話題を受け、それを絶賛する一般人の意見に対して普段からSNSで有名人へコメントする一般人に否定的な小木が毒舌を吐いた。

 

and jet lag??

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)が投稿した写真 –

 

矢作:
二階堂ふみって小木知らないでしょ?

小木:
知らない。何に出てた人?このスッピン見ても分からないよ。

矢作:
このスッピン可愛い?

小木:
ブス。(一同爆笑)偉い、偉いよだから。

矢作:
これそんな事ないよね?

小木:
俺凄い好感度上がったよ。二階堂ふみさんの。

放送作家:
可愛いでしょ?

小木:
可愛くないじゃん。

矢作:
これ・・・「可愛すぎです」とか。

小木:
可愛すぎなの?これ。

矢作:
肌をみんな褒めてるんだけど。

小木:
肌がいいって事?「チュッチュしたいくらいの肌ですね」「すごくドキっとした」(一般人のコメント)

矢作:
眉毛無いんだもんね。

小木:
眉毛無いし、目は可愛いか・・・うーん。

矢作:
目もメイクしてないからちっちゃいじゃん。

小木:
ちっちゃいね。ふーん、偉いじゃん。だから顔半分だけなのかな。全身だったらヤバすぎるんだろうな(一同笑)だから半分で何とか勘弁してって事でしょ?

放送作家:
可愛いですよね。

小木:
メイクした時の写真も見てみたいんだよな。どんだけ違うものなのか。何のドラマ出てたの?

放送作家:
芝居が上手いんですよ。

矢作:
だから個性派だよ。演技派。

小木:
この顔見たらそれだよ。完全に演技派の人だよ。

矢作:
偉いね。だから。あんまり可愛くない?

小木:
可愛くはない・・・二十歳だからね。これから可愛くなっていくんだろ、どんどん。芸能界にいると年取るとどんどん可愛くなるからな。

 

 

スポンサーリンク