山里亮太、スッキリスタッフと確執続行中を告白「俺が辞めるか向こうが曜日変えるかのどっちか」

スポンサーリンク

山里亮太、スッキリスタッフと確執続行中を告白「俺が辞めるか向こうが曜日変えるかのどっちか」ラジオ芸人の小ネタトーク8月5日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

日本テレビ「ナカイの窓」の山里を知る人スペシャルに放送作家のセパタクローが出演。そこでスッキリ!!のスタッフの悪口を言っている事を暴露され、ラジオ音源を流された山里亮太。そのトラブルがまだ未解決である事を告白した。

 

山里亮太:

見てない方には何のことやらか分かんなくて申し訳ないですけど、見た人には気づいてもらったかと思うんですけど、僕が一番怒ってるのはどこか小川さん(構成作家)分かる?

何のためらいも無く、このラジオはね、ラジオの前にいる皆さんと私との言ったら・・・何て言うんだろうな、せまいひとつの部屋で語らってるそのラジオのワンシーンをテレビに渡すのは、俺はラジオマンとして無いと思ってたんです。

それをいけしゃあしゃあと、しかもセパタクローがチクって山里がある番組のスタッフさんの悪口を言ってる放送があるとチクって、その音源をTBSさんにお願いしたら二つ返事でハイと渡したって。理由は「新規リスナー欲しいっす」って。

プライドよ!流れちゃったじゃない。俺がスッキリ!!のスタッフと揉めてる話(構成作家爆笑)

大体こういう揉めてる話ってのは解決したら笑いになるんだよ。解決してないんだから!俺が辞めるか向こうが曜日変えるかのどっちかって話になってんだ!スッキリ!!と。全然スッキリしねーよって話をしちゃいけないよ!ラジオで。

でもこうやってラジオやってるんだって聴いてくれる方がいるのはうれしいですけども。

スポンサーリンク