太田光、伊集院の批判に対しての返答をする「私が黙ってるっていうのは、相当怒ってるって事ですよ」

スポンサーリンク

太田光、伊集院の批判に対しての返答をする「私が黙ってるっていうのは、相当怒ってるって事ですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月4日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

前日のJUNKの放送内で伊集院光から、田中の結婚問題をスルーする事を批判された太田光。それに対する返答と思われる意味深な発言をした。更に報道をネタにしたいじりを田中に仕掛けてきた。

 

リスナーからのメールの中に田中の心境を示唆する挨拶を発見。すぐさま反応して田中へ振った太田光。


太田光:
「太田さん、ウキウキハッピーな方こんばんは」(リスナーメール)

田中裕二:
はい。

太田光:
何ですかね?このウキウキハッピーって。

田中裕二:
昨今の報道によってそういう事になってるんでしょ?多分。

太田光:
何ですか?昨今の報道って。

田中裕二:
いや、知ってるでしょ。

太田光:
知らないです(スタッフ笑)

田中裕二:
知らねーって何だよ。知らなくはないだろうがよ。

太田光:
私が黙ってるっていうのは、相当怒ってるって事ですよ。(一同爆笑)

田中裕二:
ははははは

太田光:
黙ってろ、馬鹿野郎。てめーら。

 


更に放送は進み、体が小さい男が服をクリーニング店で女性用と勘違いされたというネタメールを受けての二人のやりとりの中で太田がいじりを始めた。


田中裕二:
もし言われたらそれ、「レディースですね」って言われたら、いやメンズなんですよって言って、そこはしょうがないと思うんだよ。ある意味ね。別に本人のだけじゃないから。奥さんのとかもね。

太田光:
奥さん?

田中裕二:
それで、すいませんってなったら・・・

太田光:
奥さんってもえちゃん?(一同笑)

田中裕二:
はははは

太田光:
じゃなくて?

田中裕二:
一般論として!

太田光:
一般論?

田中裕二:
一般論としてですよ。結婚してませんから!まだ!(一同爆笑)

 

 

スポンサーリンク