バカリズムとバナナマン日村の妄想話あれこれ「設楽さんとオークラさんがめっちゃ怖くて」

スポンサーリンク

バカリズムとバナナマン日村の妄想話あれこれ「設楽さんとオークラさんがめっちゃ怖くて」ラジオ芸人の小ネタトーク8月3日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

フジテレビの「そんなバカナマン」でバナナマンと共演したバカリズム。楽屋でバナナマン日村とアイドルの話になった時のエピソードトーク。更にその時に二人の会話を聞いていたバナナマン設楽の冷ややかな反応について語った。

 

バカリズム:

日村さんって自分がアイドルだったらどんな感じでやっていきたいですかってなって。どこのグループに入りたいとかありますって言うと即答で「乃木坂46だ」って言ったんですよ(放送作家 笑)

バナナマンさんは乃木坂と出たての頃からずっと番組を一緒にやってるから、家族みたいな感じで愛情があるんですって。そういうのがあるから乃木坂かなーって言ってて。

大前提としてアイドル並みの可愛さを持っているという設定ですよ。魂だけ、日村さんは。魂だけの設定で日村さんが望むビジュアルに出来ますと。ホントに10代の女の子で可愛くできますと、そこに日村さんがウーンって入りますと。

日村さんは器用だしソロでもイケるんじゃないかなと思う。ソロの日村さんが見たいって事になって、今確かにソロっていないしこのタイミングでバーンとソロで出ていいったほうがいいかもしれない。事務所にもよるけど、戦略次第だけどもって言って。

そうですよねーって言って。「ヒデ(バカリズム)は3人組くらいだよな」って。なるほど俺は確かに見た目自信が無いから、音楽好きだから楽曲重視だやっていきたいと。ライブとかを中心に。


その後も延々と日村とバカリズムの妄想話が続き女優だったらどんな活動をしたいかという話に発展した。そして同じ部屋にいた設楽の反応は・・・


設楽さんもいたんですけど、設楽さん俺らの話をずーっと黙って聞いてるんですよ。全然はいってこないですよ(笑)

段々俺怖くなってきて、怒られるんじゃないかと(放送作家 笑)別に真顔じゃなくて微笑ましい感じで・・・段々俺らの話も盛りあがってきてさ、オークランさんもそこにいたんですよ。作家の。

オークラさんも入ってくるわけでもなく、別にテレビを見ているわけでもなく、設楽さとオークラさんがずーっと俺達の会話を見てるんですよ。それがめっちゃ怖くて(笑)

今度は同性になりますけどジャニーズだったらどういう感じでやってみたいかとかね。あとスポーツ選手だったとか聞きたかったけど、二人の視線に気づいてトーク尻すぼみで・・・あぁそうなんですねーって、黙ってテレビ見て(笑)

スポンサーリンク