爆笑問題、なぎら健壱の変わり身の早さを告白「いい加減だからな、あの人もね」

スポンサーリンク

爆笑問題、なぎら健壱の変わり身の早さを告白「いい加減だからな、あの人もね」ラジオ芸人の小ネタトーク7月21日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ELTの持田香織が結婚するというニュースから、持田を絶賛していたなぎら健壱の話に。そのなぎらがいい加減だというエピソードを爆笑問題が披露した。

田中裕二:
持田さんが結婚したってニュースでしょ。

太田光:
そうそう。

田中裕二:
エブリリトルシングです。ELT。なぎら健壱がベタ褒めしてたっていう。

太田光:
あー!

田中裕二:
「上手いよねー、あの子は」って言って。

太田光:
あーそかそか。ベタ褒めしてたっけ。

田中裕二:
そうそう、当時してたんだよ。ELTのあの子は上手いって。

太田光:
いい加減だからな、あの人もねー。あのーひだまりの詩を出したの誰だっけ。

田中裕二:
ルクプル。

太田光:
ルクプルが「ふるさとチャンピオン」に来て、俺ルクプルのひだまりの詩ホント大好きだったから、夫婦だったっけ?ルクプル。

田中裕二:
夫婦だったと思うんだよ。確か。後に離婚されちゃったのかな。

太田光:
離婚しちゃったのか。

田中裕二:
そうなんですよ。

太田光:
俺大好きだったから、なぎらさんに今日サインもらいたいんですよねって言ったら、なぎらさんが「あー!?夫婦?夫婦なんかでやってるのはロクなもんじゃないんだよ、あんなもん。ダ・カーポとか最悪だったよ」

田中裕二:
ははははは

太田光:
ひどい事言ってて、そしたらルクプルがなぎささんに挨拶に来たんだよね。

田中裕二:
来たんですよ。

太田光:
「なぎらさん覚えてますか?以前、なぎらさんと一緒にステージでカントリーやらせていただいた・・・」

田中裕二:
そうそう。

太田光:
「おー!覚えてるよ!覚えてる」って嘘つけこの野郎(一同爆笑)散々、今まで悪口言ってたくせに。

田中裕二:
全然知らなかったのに。

太田光:
偏見の塊みたいな事言ってたくせに。

田中裕二:
知らなかったんだよね、あの人。当時ヒットしてる事とか。

太田光:
「いいよねー」とか言ってんの。

田中裕二:
はははは。

太田光:
「いいよー彼らは」とか(笑)いい加減な男だよ。

田中裕二:
あった、あった(笑)

スポンサーリンク