岡村、和田アキ子に効果的ダイエットを指南される「うちの付き人になれば痩せる」

スポンサーリンク

岡村、和田アキ子に効果的ダイエットを指南される「うちの付き人になれば痩せる」ラジオ芸人の小ネタトーク7月16日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

27時間テレビの為にライザップでダイエット中の岡村隆史。フジテレビの玄関で和田アキ子と遭遇した時のエピソードトーク。

岡村隆史:

フジテレビで27時間のリハーサルがあったんですけど、昼にフジテレビに入ったら凄い大柄の男性が「岡村!」言うから誰や思うてパッと見たらアッコさんで。

「お前、やってんのか?」って言われて頑張ってます・・・「そやけど痩せたなぁ」って言うて。

そうなんですよ。頑張ってます・・・「見てる、見てるテレビで。サラダ食うて頑張ってんのやろ」

そうなんですぅ・・・フジテレビの玄関ですよ「脱いでみい!」(放送作家笑)えっ・・・「見してみいや!ちょっと」って言われまして(笑)

まぁええか思うて、玄関で上半身ファーって脱いで・・・。

「おお、ええ感じなってきとるやん!腹筋も出て来とるやん。そやけど気つけなあかんで、あんまり炭水化物抜くのもようないし。うちも一辺やったことあんねん。そやけど頭回らんようになるからな。うちも前にやった時アッコにおまかせの最後で何もやらんとボーっと立ってたことあんねん。峰にえらい怒られた事あんねん。あんたも気つけや」って。

そうですね。頑張ります。「27時間大変やろうけど、頑張ってね」って言われてありがとうございますって。

迎えの車が来てるからそのままファーと行きはったんですけど、僕も付いて行って一応お見送りしようと、アッコさんは「もうええでぇ」って言われたけど一応ちゃんと送らせていただきますと。

Tシャツをバーと来てお疲れ様でしたーと「お疲れ!」言うて行くんかなと思ったら、後ろのパワーウインドウがパーっと開いて「岡村、もっと痩せたいか?」って言われて。

いやいや、もうこれぐらいがいいと思いますけど・・・「もっと痩せたいんやったらな、うちに一ヶ月付き。ならライザップなんかよりもっともっと痩せるで。ほな!」言うてウィーーンって行きはった。

そうやって色んなお付の人辞めていきはったんやろな。ガリガリになって(笑)こわっ!思うて。ホンマにゴッドねーちゃんや!

スポンサーリンク