ウーマン村本のゲスい復讐 品川 祐編「次に大人しくなったら私に何かあったと思って」

スポンサーリンク

ウーマン村本のゲスい復讐 品川 祐編「次に大人しくなったら私に何かあったと思って」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ラジオで主張の場を得た村本。オールナイトニッポンという要塞から過去に攻撃を受けた相手の実名を出すと宣言。自分を皮肉った品川に皮肉返しを。

村本大輔:

最近、三か月前のルミネの出番の時ですね。後輩のえんにちの望月、今日も来てますけどね、ルミネの楽屋でワーっと喋ってて、僕は望月にエピソードを試すタイプなんで、この話どう?って、「天才ですね。面白いですね村本さん」って。

そうだろーって喋ってたら急にどこともなく声が聞こえて「お前の話ってなんか作ってる感じするなぁ」みたいな。「作り過ぎてる感じしてて笑えへんわぁ」・・・品川庄司の品川さんやったんですよね。

そこで、あ、品川さんって思って、怖いと思って、あそうかと思って。

「ちょっと作りすぎてる感じするんだよねー」って周りの芸人達が「フハハハハ」って笑ったんですね。

そん時に、そんな事言わないでくださいよぉって言ってすぐに心の魔法瓶にその話を入れまして今日持ってきたんですけども、その後の品川庄司さんの漫才がそんなにウケてなかったんですよね。

昔のネタずっとやってたんですよね。ホンマに品川さん、漫才こそ作った方がいいんちゃうんかと(放送作家 笑)

僕のトークも作りますしね。そら品川さんも作ったほうがいいちゃうかなって
思います(笑)

この井上が西野に噛み付くというアンパイなところに行かないの最高でしょ。Zアイランドに踏み込みましたから私(放送作家 爆笑)危険度Zアイランドですよ私、今。

漫才ギャングじゃなくてただのギャングに私、今・・・次に大人しくなったら私に何かあったと思ってくださいね。

スポンサーリンク