ウーマン村本、「すべらない話」出演者を斬る「最初にハードルを下げるのは卑怯」

スポンサーリンク

ウーマン村本、「すべらない話」出演者を斬る「最初にハードルを下げるのは卑怯」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

今回の「すべらない話」には呼ばれなかった村本。優勝した春日や坂東英二、更に他の出演者に関しての自身の感想を語った。

村本大輔:

「すべらない話」今回僕出れなかったんですけど、オードリーの春日凄いですね。優勝したんですけど。

ただね、やっぱフリ長かったな。フリが長いですよね。いやぁもう僕なんかね豚すら飛んでこなかった人間ですから。私がいうのもアレですけど・・・フリ長かったですね(放送作家 笑)

あと坂東さんいります?坂東さんね・・・やっぱ植毛する人間、話も盛ってると思うんですよね。話も植毛してんちゃうんかなってね(放送作家 笑)

ホンマゼロから、ヅラの可能性もありますもんね。怪しかったですね。あれちょっとね(笑)

ちょっと出していただきたかった・・・今日はすべらないメンバーと村本、最後まで聴いてどっちが面白いか判断してほしいですけどね。

「すべらない話」で思うんですけど、出ているメンバーの人って最初に「いやー緊張してゲロ吐きそうやわぁ」ってみんな言うじゃないですか。

なんかあのハードルの下げ方、卑怯じゃないですか。あれ言ったらハードル下がりますから。やる気まんまんだから出てるわけですからね。

スポンサーリンク