バカリズム、芸能人AVデビューに物申す「我々の射精の為にもうちょっと売れて欲しい」

スポンサーリンク

バカリズム、芸能人AVデビューに物申す「我々の射精の為にもうちょっと売れて欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

自分のウィキペディアの記事もないのに「芸能人AVデビュー」の肩書きを使うなというネタメールを受け、激しく同意したバカリズム。知名度がない芸能人のAVデビューについて言及した。

バカリズム:

すっげぇ分かるな。僕、毎日のように見てますからネットで探してるんです。何を見ようかって(放送作家 笑)

「芸能人デビュー!」ってまず目を引かれるんですよ。その時に「誰だよ!」ってやつね。せめてもうちょっと!もうちょっと売れて欲しい。一回。

その後に(AVデビューの)予定があったとしても、ちょっと我々の為に、我々の射精の為に、もうちょっと頑張ってほしいみたいなのがあったりしますけど。

ちょっと何かにチラっと出てたとか、ちょっとグラビアを飾った事があるくらいだとまだ抜けないんです。

一回リアルタイムで見ておきたいんです。その活躍を。

スポンサーリンク