若林、すべらない話での春日のオーラを語る「海外で戦った人間には何かがある」

スポンサーリンク

若林、すべらない話での春日のオーラを語る「海外で戦った人間には何かがある」ラジオ芸人の小ネタトーク 

7月11日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーの二人が揃って「人志松本のすべらない話」に出演。春日がMVS(Most Valuableすべらない話)を獲得した。その収録中に若林が感じた春日のオーラについて語った。

 

若林:
春日さんがMVS取ったんですよ。

春日:
いや、凄いですよね。びっくりだよ。

若林:
ちょうどボディビルあって、フィンスイミングから帰って来て結構すぐくらいじゃなかったっけ?

春日:
そう10日後とか。

若林:
俺、先にすべらない話をする卓に着いて、その後春日が入場してくる時にちょっとね、雰囲気あるんだよね。

春日:
えええっ!?

若林:
俺、それね。あー面白いもんだなって思ったの。あの時。

春日:
えー?

若林:
2013年の前半と2012年全部あたりのスタジオの「トゥース」なんて酷いもんだった。

春日:
(苦笑)

若林:
もうスタジオの奥にスタッフさんも誰も笑わないから「トゥース」がカンカーンって跳ね返ってくるんだもん。奥の壁に。

春日:
せっかくこっちから差し上げたのにね。

若林:
でも格闘技を模した演出で出てきて「トゥース!」ってやったじゃん。その時にスタッフさんとか演者の誰かも「オーーー」みたいな。

春日:
ほぉー。

若林:
前室で「春日お前ボディビルで、フィンで、フィンってどんな感じなん?」みたいな話があっての本番かもしんないけど「オーーー」みたいになったんだよ。

春日:
へーー、あ、そう。

若林:
それでそういう乗ってる時に、あれ何回しゃべった?

春日:
何回だったんだろ?

若林:
オンエアー上は多分減ってるだろうけど6回か7回当たったでしょ。

春日:
6回だね。一番多かったんじゃないかね。

若林:
あれ凄いよな。6回当たるって。大体みんな2回だったもんな。

春日:
いやそうよ。1回の人もいたりしたし。

若林:
だからそういう芸人の何かあんだろーな。

春日:
うん。

若林:
海外行ってそういう戦ったりして、ボディビルで自分を追い込んだりしたらそういうあんだろうな。何か。人間の。

春日:
何か全体のバランスみたいなね。人生のバランスみたいなのがあるんだろうね。

若林:
プロレスラーとかもあるじゃん。あの2年で凄いとか。だから春日もそうなんじゃないの?今。

春日:
今?うん。

若林:
だから流れっていうかさ。

春日:
ほぉー、何かやったら付いて来たりするのかね。

若林:
だと思うよ。多分。

春日:
ちょっと楽しみだよね。

スポンサーリンク