MISIAのライブに出演した清水ミチコの苦労「MISIA!MISIA!ってなってるとこにノコノコ出て行った」

スポンサーリンク

MISIAのライブに出演した清水ミチコの苦労「MISIA!MISIA!ってなってるとこにノコノコ出て行った」ラジオ芸人の小ネタトーク7月9日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

MISIAの東京国際フォーラムでのライブにゲストで出演した清水ミチコ。ステージに出るタイミングが分からずに苦労したという。その時に苦労したエピソードをナイツの2人を相手に語った。

清水ミチコ:
私、昨日MISIAさんの国際フォーラムでおこなわれたライブのゲストに出てきたんですよ。

ナイツ土屋:
凄い。

ナイツ塙:
元祖裸の王様MISIAじゃないですか。

ナイツ土屋:
MISIAは裸の王様じゃないですから(笑)

清水ミチコ:
逆ですよ。全然分かってない(笑)

ナイツ塙:
ゲストで歌唄ったんですか?

清水ミチコ:
うんと・・ネタやった。

ナイツ塙:
あ、ネタやったんですか。

清水ミチコ:
そうそう。

ナイツ土屋:
凄いねー

清水ミチコ:
こんな出にくい事ないですよ。ゲストで頼まれて私もOKしたんだけど、結局どこに出ていいのか難しいのよね。中盤も何か変な感じだし、だから結局ここにしてくれって頼まれたのが・・・アンコール前で。

ナイツ土屋:
ははははは。

ナイツ塙:
えーーーっ

清水ミチコ:
「MISIA!MISIA!」ってなってるとこにさ、ノコノコ中年が出てきてさ(笑)

ナイツ土屋:
どうしてそこになったんですか(笑)

ナイツ塙:
「あ、MISIAじゃない!」みたいな。

清水ミチコ:
「MISIAじゃねーー」みたいな。

ナイツ土屋:
アンコール前にゲストが出る事ってあるんですか?

ナイツ塙:
すごい構成ですね。

清水ミチコ:
めっちゃ怖かった。

ナイツ塙:
普通で崩せないような構成だったんですよね。

清水ミチコ:
あ、そうなんですよ。そういう事は察知がいいね。

ナイツ土屋:
さすが、やっぱ塙さん。

ナイツ塙:
いつも構成を考えてますから。

清水ミチコ:
謙遜するかと思ったら(笑)

ナイツ土屋:
ははははは。

ナイツ塙:
ただ私、構成のほうは1年間お休みしようかと思って。子供が出来たんで。

ナイツ土屋:
鈴木おさむさんかよ。

清水ミチコ:
あ、そっちか。

ナイツ土屋:
育休に入ってんじゃないよ。構成っていうだけに鈴木おさむさんに持って行きましたけど(笑)

清水ミチコ:
土屋君いて良かったよ。意味が分かんなかったもん。

スポンサーリンク