清水ミチコ、ナイツ塙兄弟の共演話をバッサリ!「知ったことじゃないですよ」

スポンサーリンク

清水ミチコ、ナイツ塙兄弟の共演話をバッサリ!「知ったことじゃないですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月9日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツの2人が東京ドームの巨人戦で場内FMラジオのイベントに出演。そこに塙の兄(はなわ)が乱入。そのエピソードを話すナイツ土屋に対し、そのつまらない内容を清水ミチコがバッサリと切った。

ナイツ土屋:
七夕の日に東京ドームで我々イベントやらせていただきまして

清水ミチコ:
はい。

ナイツ土屋:
試合中にずっと場内に流れるFMラジオの解説やったんですよ。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ土屋:
そしたらたまたま東京ドームに来ていた塙(兄)が乱入してきて、スタジオに。

清水ミチコ:
それ裸の王様でしょ。乱入っておかしいでしょ。警備員の方も止めないといけないと思います。

ナイツ土屋:
ははははは。

ナイツ塙:
裸の王様だから止めずに来ちゃった。

清水ミチコ:
神聖な現場ですからね、仕事ですから。

ナイツ土屋:
去年も同じイベント、ラジオやって塙(兄)来たんですよ。2年連続ですよ。

清水ミチコ:
だから私は土屋さんの「たまたま」の使い方もおかしいと思う。

ナイツ土屋:
たまたま・・・

清水ミチコ:
たまたまお兄さんがいたんですよ。全然その時出たんでしょ?

ナイツ土屋:
はい。

清水ミチコ:
で、昨日もたまたまいたんですよ。それたまたまじゃないですよ。確信犯でしょ。

ナイツ土屋:
はははは。いや確かに。

清水ミチコ:
出たいとも取れますよ。

ナイツ土屋:
確かに2年連続となってくるともう確信犯だと。

ナイツ塙:
でも毎年色んな人と・・・ひとりで見に来てるわけじゃないですから。

清水ミチコ:
知ったことじゃないですよ(笑)私が言ってるのは放送に出てるという事だけですから。

ナイツ塙:
そかそかそか。

ナイツ土屋:
いや、もう2年目は確信犯かも知れないけど、本人はたまたまって言い張ってるんで、これは偶然という事にしないと兄弟が導きあったという事にしましょう。

清水ミチコ:
はいはい(笑)

スポンサーリンク