山里亮太、杏から聞かされた顔の傷の真相「本当は喧嘩してるのに隠してるんだ」

スポンサーリンク

山里亮太、杏から聞かされた顔の傷の真相「本当は喧嘩してるのに隠してるんだ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月8日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

左頬に傷がある山里亮太。最近、東出昌大・杏夫妻と飲みに行った時に酔っ払って転んだ傷だと本人は思っていた。スッキリ!で「花咲舞が黙ってない」の番宣の杏と共演。その際に杏から本当の傷の理由を聞かされた事を語った。

山里亮太:

あ!って言って走ってきて、もう友達感なのよ。俺の傷口を指差して「結構残っちゃってますね」って。

でも上川(隆也)も「これがあの傷?」なんて言ってるから、俺の話してくれてんだぁみたいな。で、上川さんが「山里さんカッコいいですよ、それ」って。そうすかーみたいな事言いながら。

結構これコケちゃってねーって。「あの時ビックリしましたよ。ホントにいきなりシーソーから」

シーソー!?杏ちゃんシーソーって何?

「シーソー覚えてないですか?」って。いや、覚えてない・・・公園を見かけてシーソーがあるって言って僕と東出君がシーソーに走って行ったって。

「シーソーだ!」って言って二人でシーソーに乗ってて、楽しいねーって。じゃ行こうかって言った時に杏さんが「山里さん、サンダル脱げてますよ」って言って、ホントだーってサンダルを拾おうとしてそのままズサーーっとシーソーから落ちたんだって。

大体38でさ、シーソーから落ちて怪我するってある?すげー恥ずかしかったわ、それ。

でもすごい夫婦で反省してくれてたらしくて「私たちがシーソー乗るのを止めればよかった」って(放送作家笑)

いや、そんな事ないですよって言ってて。でもありがたいよね。スッキリ!まで来てわざわざプレゼントまでくれるんだもん。

ワタクシの怪我の真相・・・でも知らない人にはね「なんかあったんじゃないかな?」って空気でしか説明しないって俺は決めてるの。

「え!?それどうしたの?」・・・まぁまぁまぁまぁいいじゃないですかって。

「何があったの?」・・・まぁまぁまぁって言うとみんな喧嘩したのかなとか。

よくドラマとかで怪我した人って「ちょっと転んだだけだよ」とか言って、それ転んだじゃないだろうって分かるってあるじゃない。その感じなの。俺。

いや転んだだけだからって隠し方すると「本当は喧嘩してるのに隠してるんだ」みたいな感じで、今すげーそんな感じをカッコ良く味わってる。

ただ理由はね、シーソーから落ちたってだけなんですけど。いやぁ恥ずかしい・・・

スポンサーリンク