山里、小学生にゲスい行為を指南して引かれる「山ちゃん大好きだけど、なりたくはない!」

スポンサーリンク

山里、小学生にゲスい行為を指南して引かれる「山ちゃん大好きだけど、なりたくはない!」ラジオ芸人の小ネタトーク7月8日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ミレニアムズスタッフと焼肉屋で食事会をした山里亮太。そこには小学生のスタッフの息子も来ており、彼が山里に憧れてるという。大好きな山里に会えて大喜びの少年。憧れの理由として少年から出た言葉とは・・・

山里亮太:

お父さんが「自分の口でいいな。何で山ちゃんの事を好きなんだっけ?」って言うわけ。何?何?僕のどこが好きなのよ。

その子がまっすぐな目で「すっごい女の人の悪口をいうところが好きです!」って(放送作家爆笑)

俺もそういうボケかなと思ってスタッフさんに「何ですかそれー?」って言うと「本当なんです!」って。

「だって山ちゃんってそこまで言う程、山ちゃん何もされてないのにっていうようなアイドルの人にも凄い悪口言ってるじゃないですか。お天気のお姉さんにお前はそんなに凄くないってテレビで叫んでるのを見てうわーすごいなって」

「あとお父さんから聞いたんですけど、嫌いな人をラジオで言うんですよね」(放送作家爆笑)

「お父さんに聞くと絶対山ちゃんが悪いって。でも山ちゃん全然気にせずに悪口言ってて、あれ凄かったです。普通にアナウンサーにバカって言ってたじゃないですか」

・・・田中みな実の件ね。


少年が学校で女子グループから苛められており、普通に女性に悪口を言う山里の姿を見て元気が出たという。気を良くした山里は女子への復讐のやり方を指南。


絶対に実行に移しちゃだめだよ。頭の中で、妄想の中で無茶苦茶にしてやるんだよ。

「山ちゃんは妄想の中で女子にどんな事したの?」

まずはそいつのリコーダーをザリガニが死んでるところにシャシャシャシャ!って漬けてさ戻しとくんだよ。

「そんな事したら汚いじゃん!」

汚いよー。でもその汚いものを咥える口はもっと汚い事を山ちゃんに言ったんだ。

(中略)

あとはそいつが写ってる写真の、その女のところに漫画とかで吹き出しって分かるか?その女の横に吹き出しの絵を書くんだ。そしてその吹き出し部分をキレイに切り取れ。

その下に白い紙を置くんだ。そしてそいつに言わせたら超ダサい事をいっぱい書くんだよ。何言わせるそいつに?

「ウンコ!」

ウンコって言わせてやれ!もうちょっと年齢高くなったら色んな事を言わせてやれ。


散々、下衆で陰湿な復讐の仕方を少年に指南した山里。気分が良くなり少年を2代目山里亮太を任せると宣言。


よし!決めた。将来大きくなったら2代目山里亮太を任せるよ。そしたら子供がぱっと真っ直ぐな目でこっちを見てね、「僕、山ちゃんの事お笑いであんな風に女の人のこと言ってるのは大好きだけど、山ちゃんにはなりたくはない!」って(放送作家爆笑)

え!?え!?

「山ちゃん大好きだけど、なりたいかって言ったらなりたくはない!」・・・そこはね、ちゃんとした子だった(笑)

スポンサーリンク