山里、失踪したキンコン西野のマネージャーに呼びかけ「私が潤沢な逃走資金出します」

スポンサーリンク

山里、失踪したキンコン西野のマネージャーに呼びかけ「私が潤沢な逃走資金出します」ラジオ芸人の小ネタトーク7月8日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

キングコング西野のマネージャーが開催予定の個展作品や資金を持って連絡が取れなくなっているという。それを受けて山里亮太が西野のマネージャーにラジオで呼びかけた。

山里亮太:

今日ちょっとダサい山里を見せていい?同期として心配です。西野っちが。何でもマネージャー逃げたらしいじゃん(笑)ホントに何があったんだろうね。

急にね、連絡がつかなくなったって。西野くんの担当のマネージャーさん。ちょっとこれ心配だよ。同じ会社として、同期として。

何でも、西野先生が描いた絵とか台本んとか、ちょっと預けてたお金なんかも持ったままいなくなってるっていうじゃないですか。えー!?

マネージャーさん!聴いてますか?どうです?その持ってる絵とか台本とか・・・破ってる写真をSNSにあげてくれませんか(放送作家爆笑)そのSNS発見と当時に私が潤沢な逃走資金出しますけど。

とはいえ心配は心配よ。やっぱりねー何があったのか。だって西野だけの問題ではないです。困っている人もいるかもしれませんからね。

ちょっと、逃げた西野のマネージャー!もし聴いてたらメッセージください。
FAXは○○○○○(番組ファックス番号)、メールアドレス○○○○○(番組アドレス)逃げた西野のマネージャーからのメッセージ待ってます(放送作家爆笑)

これはホントに聴いてると思うんだよね。マネージャーって絶対。やっぱお笑い好きでうちの会社に入ってきてるからね。ラジオで自分のところの会社のやつがやってるのは聴いてると思うんですよ。

逃げた西野のマネージャーさん!バッジ(番組ノベリティグッズ)あげるから。バッジあげるから送ってきてよ!心配してるんだよ、俺は!

スポンサーリンク