バカリズム、混浴への憧れは幻想だと指摘「理想的なこっちが想像してる混浴じゃない」

スポンサーリンク

バカリズム、混浴への憧れは幻想だと指摘「理想的なこっちが想像してる混浴じゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク7月6日放送「バカリズムのオールナイトニッポンゴールド」より。

「温泉の混浴をどう思いますか?」というリスナーからの質問を受けて、バカリズムが混浴に憧れる男の気持ちは幻想だと指摘をした。

バカリズム:

混浴行ったことないけど、そんなあるんですか?実際に。今の時代にね。無さそうですけどね。

たまーに聞きますけど、誰かが行ったら「混浴だったんだよねー」って話とか聞いたら、えーいいなーとか条件反射で言ってしまいそうな気になるけど、よくよく考えたら別に良くないですよね。

こっちが想像してる混浴っていうのはいわゆる若い女の人、自分に都合のいい女性が何人もいて、何か小っちゃいタオルでギリギリ隠してる人達がいっぱいいて、なんだかんだ言ってこっちが恥ずかしがってるよりも向こうはそんなでもないみたいな。

何となくhな雰囲気を持った女の人達がいてみたいな事を想像するでしょ?それもうAVじゃないですか。要は。

そんなんは無い訳でしょ。実際は本当におばあちゃんとかそういう人達ばっかりでしょうから。

あんまり若い人はだし・・そんなに向こうも来たら「えっ!?」みたいになるでしょうし。

理想的なこっちが想像してる混浴じゃないわけでしょ。

仮にこっちも一人では行かないから、後輩とかと行った時に仮にそれくらいバッチリな状況になったとして、そういう人達に対して「うわ!いいな」と思ってチラチラ見ている自分を見られるのも恥ずかしいでしょ。

だからよくよく考えたら混浴って全然良くないんですよね。

こっちはカーテンみたいなケツしているわけだし、おばあちゃんのケツも負けじとカーテンみたいでしょ(笑)

スポンサーリンク