岡村隆史、提案した連動企画を批判の若林に皮肉「オードリーの若林さんが考えると、さぞ面白いんでしょうね!」

スポンサーリンク

岡村隆史、提案した連動企画を批判の若林に皮肉「オードリーの若林さんが考えると、さぞ面白いんでしょうね!」ラジオ芸人の小ネタトーク7月2日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

前回のスペシャルウィークで岡村が提案した連動企画「当り付き自販機ルーレット」が他の曜日のパーソナリティに不評だった。特にオードリー若林が番組内でも批判。それを受けての岡村の反応。

子供の頃流行った「ヒガシマルのちょっと雑炊リレー」という遊びの説明をしていた岡村。それを連動企画にとの声が・・・

岡村隆史:

「ヒガシマルのちょっと雑炊リレー」なんであんなに面白かったんやろうな。やる?11月1日(笑)

(スタッフから「連動企画」の声)

お?連動企画(放送作家爆笑)ヒガシマル(笑)これは一斉に批判浴びるで。そんな連動企画。

そやで!もう次はあれやもん。俺こんだけ連動企画やってえらい言われたから、次は若林君が考えて。連動企画。

さぞ面白いんでしょうね!オードリーの若林さんが考えた連動企画はさそ面白いんでしょうね!(放送作家爆笑)

若林さん考えてください。連動企画。面白連動企画。

スポンサーリンク