爆笑問題、田原俊彦に金八のストーリー説明をする「トシちゃん忙しくて全然見てない」

スポンサーリンク

爆笑問題、田原俊彦に金八のストーリー説明をする「トシちゃん忙しくて全然見てない」ラジオ芸人の小ネタトーク6月30日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

「爆報!THEフライデーの再現VTRに出てくる人が分からない」というリスナーからのメールを受け、自分達も知らない人がいる事や共演する田原俊彦がデビュー作の金八先生の別シリーズをまったく知らない事を語った。

田中裕二:
年代的に確かに若い人はほとんど分からないのは当然ですよ。

太田光:
そうかぁ。分かんないかぁ。

田中裕二:
だって我々があの人は今って思う様な人だったり

太田光:
我々もギリギリの時ある

田中裕二:
我々も知らないぐらいの人もいるし。

太田光:
知らない時ある。アイドルでこんな子いたっけって。

田中裕二:
そうそうそう。そういう人もいれば、あとそんなに有名じゃない人でも(笑)激動だったりして。

太田光:
アイドルだったり。

田中裕二:
うん。

太田光:
あと昔の人ね。スタッフなんか知らない人

田中裕二:
もちろん多いと思うよ。

太田光:
若いからね。

田中裕二:
でも、もちろん調べてやるんだろうけど。

太田光:
「この人どうだったんですか?」っでよく打ち合わせで。

田中裕二:
そうそうそう。

太田光:
いやぁこの人凄い売れてたんだよとか

田中裕二:
テリーさん(テリー伊藤)は大体知ってるから。

太田光:
トシちゃん(田原俊彦)なんかホント同世代の事全然知らない。

田中裕二:
知らない。あの人は結局テレビ全く見てない。忙しすぎて。

太田光:
そうだよ。

田中裕二:
自分は出るだけで、家で他の番組見る事とか一切できなかったから。

太田光:
他のタレント全然知らないんだ。

田中裕二:
知らないの。ベストテンとかトップテンとかバラエティとかで一緒になる人は知ってるけど、その時のドラマとか。

太田光:
金八の他のストーリーすら

田中裕二:
知らない。第2シリーズは全く見てない。凄いんだよ。加藤・松浦のあの回なんてトシちゃん知らないんだよ。忙しくて全然見てなくて。

太田光:
見てないんだよな。

田中裕二:
すげーな。俺らが金八のさ、その事をトシちゃんに教えてるんだよ(笑)

太田光:
説明してんだよ(スタッフ爆笑)

田中裕二:
どんな事なんだよ、それって思うよ。

太田光:
凄かったんですよみたいな。

田中裕二:
金八がこうこう言うんですよ「へーそうなんだ」って言ってるけど凄いよね、そう考えると。

スポンサーリンク