オードリー選抜、イジれるオネエ、イジれないオネエ「ミッツさん、ヒールで顔面本気で蹴りそう」

スポンサーリンク

オードリー選抜、イジれるオネエ、イジれないオネエ「ミッツさん、ヒールで顔面本気で蹴りそう」ラジオ芸人の小ネタトーク6月27日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーが二人でイジられやすい人間とイジられにくい人間について語り、話は芸人からラジオ番組スタッフへ。さらにオネエにまで及んだ。

春日:
感じ取る何かがあるんだよ。人間的に。

若林:
それはこの「チーム付け焼刃」(番組スタッフ)だってそうだよ。奥田泰(放送作家)とかヨシキさん(宗岡芳樹ディレクター)と絡んでてもイジりイジられあるじゃない。飲んでても。

春日:
うん。

若林:
でも本気で顔面蹴りそうにもないけど、大坪さん(ミキサー)は蹴りそう(スタッフ爆笑)だからイジれない。本気で顔面蹴りそうになからじゃない?春日は。

春日:
なるほどね。うーん、それはあるかもね。その人の耐力というかさ、いざとなった時の。

若林:
前さ、ミッツさんがミレニアムズに来てさ「イジられないのよ」って悩みをみんなで聞いたじゃん。

春日:
そうね。

若林:
ミッツさん、ヒールで顔面本気で蹴りそうだもんね。キレたら。

春日:
確かにそうだね。

若林:
ミッツさん、このニッポン放送のラジオでも言ってたよね。握手会の諸注意って言って、胸とかガッと揉まれると本気でビンタしちゃった事があるから、ビンタしちゃったじぇねーや、ビンタしそうになった事があるからみたいな。

春日:
反射でね。

若林:
胸とか揉まないでって言ってたよね。

春日:
そういうタイプじゃないよね。

若林:
本気で顔面蹴りそうにあるかないかなんじゃないの?イジられるか、イジられないかは。

春日:
それはね、確かにオネエで言ったらはるなさんとかは蹴りそうにないもんね。IKKOさんとかね。

若林:
IKKOさん蹴りそうにないわ。

春日:
蹴ってきそうにないもんね。

若林:
あーミッツさんは蹴りそうだ(スタッフ 笑)

春日:
イメージよ!何かね。どこがどうっていう説明できないけどそういうのあるよ。

若林:
そっかぁ。そういうのあるか。

春日:
何かあるよね。人間の。

若林:
イジれる、イジれないってあるよね。

スポンサーリンク