清水ミチコ、適当なコメンテーターに苦言「何でも時代のせいにする」

スポンサーリンク

清水ミチコ、適当なコメンテーターに苦言「何でも時代のせいにする」ラジオ芸人の小ネタトーク6月25日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

リスナーメールで「ママ友に配る為の名刺に夫の会社名や役職が書いてあった」という話題を受け、適当なコメントをするナイツ塙を清水ミチコが指摘したがスルー。それをワイドショーのコメンテーターに例えた。

清水ミチコ:
やっぱり自慢なんでしょうね。

ナイツ塙:
時代変わりましたね。

清水ミチコ:
時代関係ある?コメントしてみて。どうですか。

ナイツ土屋:
ママ友名刺。

清水ミチコ:
こういう人昔からいるんじゃないですか。

ナイツ塙:
こういう人いるんですかねぇ

ナイツ土屋:
時代の問題なんですかね、これは。

ナイツ塙:
ご主人何やってるんですかねぇ。

清水ミチコ:
流すんじゃねーよ!

ナイツ塙:
ご主人何やってるんですかねぇ(笑)

ナイツ土屋:
適当な発言を捕まったわけですよ(笑)手錠かけられたのに知らんぷりしないでください。

清水ミチコ:
手錠かけられたのに(笑)

ナイツ塙:
俺、なにもやってねーよ。

清水ミチコ:
あなたでしょ!今言ったの。時代のせいにする人コメンテーターで多そうですよね。

ナイツ土屋:
多そうですね「時代なんですかねー」って。

清水ミチコ:
なんで時代なんですかね(笑)やっぱりそういう番組見ながら自分がコメンテーターだったらどう答えるかとか思うんだけど、やっぱりみんな上手いね。

ナイツ塙:
上手いなって思います?

清水ミチコ:
思う、思う。思わない?

ナイツ土屋:
あー、確かに。事前に考えてるんじゃないですかね。

ナイツ塙:
ヘタだなっていう人います?ヘタだなっていう人。

清水ミチコ:
ヘタだなっていう人、いたね。TVタックルで(笑)

ナイツ土屋:
はははは。中にはね。

清水ミチコ:
そういうのがあるから人間関係は上手くいくんだね。

スポンサーリンク