岡村隆史、出川哲郎のANNにダメ出しする「本人は手応えあってもニッポン放送的には?」

スポンサーリンク

岡村隆史、出川哲郎のANNにダメ出しする「本人は手応えあってもニッポン放送的には?」ラジオ芸人の小ネタトーク6月25日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

前週の金曜日、出川哲朗とホリケンがオールナイトニッポンを担当した。その際に乱入しようかと思ってた岡村だがダイエットで規則正しい生活を送ってる為に早寝をして忘れてしまったという。予想した展開通りの放送だった事を知った時の感想を語った。

岡村隆史:

ラジオやってる事自体を忘れてて、土曜日に出川さんと会ったんですよ。ラジオどうでしたぁ?「お前聴いてないだろ!」って言われて。

そうやぁ!乱入しよう思うたんですけどすいません。寝てもうてて、布団入って。「来るかなと思ったんだけど来なかったんだなぁ」って言うて話して。

すいませんいう話したんですけど、やっぱりあれでしょ?案の定、提クレ(提供クレジット)噛み倒しよったでしょ?案の定でしょ。もう予告通り。もうキレイに振っといたらキレイに落としてくれるという。神がかり的なとこありますよね。

やっぱ緊張するねんね。ちゃんとやろうと思ったらやろうと思っただけやっぱ緊張しはんねんね。

まぁ本人はどうなんだろうね。手応えあったんかな。またやろうと思うてんのかね。

あ、良かったって?本人自体は。本人は。う~ん(笑)

非情な宣告が今ありましたね。本人は手応えあったという感じですけどニッポン放送的にはそんなに・・・シビアですね。その辺はニッポン放送もね。そこはね。

やっぱり言うてもね、三代目Jソウルブラザーズの枠ではありますからね。まぁ海苔屋の息子さんがどれだけ頑張れるかっていう。

老舗の海苔屋さんではあるんですけどね。美川憲一さんのお店とかにちゃんと海苔出したりしているちゃんとした海苔なんですけど。

あいつ海苔とか俺にくれたこと一回もあらへんからな!飯奢っても。たまには海苔持って来い!って言う風に思うんですけど。

またね。機会があったら出川・ホリケンのゴールデンコンビ見れるかも分かりませんけど、皆さんも楽しみにしていただきたいなと思いますけど。


このあと提供クレジットをスムーズに読む岡村隆史


出川さん、決まりましたよ(笑)バシーと決めましたよ。今噛んだらアカン思うて大分このクレジット置きに行った感じは否めなかったんですけど。

あ、いけたなってちっちゃくガッツポーズしてますけど、このようにねクレジット読めたらいいなという風に思っております。

オールナイトニッポンの先輩としてしっとりと決めるところは決めさせていただきました(放送作家 笑)

スポンサーリンク