爆笑田中、ひとり寿司の竹内結子と遭遇「中村獅童はいなかった?」

スポンサーリンク

爆笑田中、ひとり寿司の竹内結子と遭遇「中村獅童はいなかった?」ラジオ芸人の小ネタトーク6月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光が人見知りで寿司屋のカウンター越しに注文できないという事から、寿司屋には一人では行きづらいという話になった。しかし数年前、田中裕二が一人で寿司屋に来ていたある女優と遭遇としたという。

田中裕二:
一人で寿司屋ってね。

太田光:
それはよっぽどの通っていうか。場馴れしてないとなかなか行けないね。カウンターで寿司ってのはね。

田中裕二:
もう何年も前だけどね。何人かねで、ゴルゴだなんかでね寿司屋行った事があったんですよ。そしたらね。竹内結子ちゃんているじゃない。女優さんの。

太田光:
竹内結子さんね。

田中裕二:
ひとりでカウンターでお寿司食べてた。

太田光:
カッコイイーーね!!!話しかけた?

田中裕二:
いやこっちからは面識なかったから。「あれ竹内結子だよね?」って言って食べてたら、竹内さんが来た。

太田光:
えーー!凄いね。

田中裕二:
「すいません、ひとりで何か食べてて」って挨拶しにきてくれた。

太田光:
へー凄いね、竹内結子。

田中裕二:
かっこいいなと思って。

太田光:
あれ?中村獅童と・・

田中裕二:
別れた後かな?別れた直後だったかな?(一同爆笑)

太田光:
でも粋なんだろうな。

田中裕二:
うーん、どうなんだろうね。ちょっと時期俺も定かじゃないけど、多分だと思う。何年も前。

太田光:
(小声)粋なんだよ。粋。

田中裕二:
何?何?小さい声で、ラジオでしゃべってんだから(笑)

太田光:
(小声)歌舞伎の人でしょ?

田中裕二:
相手はね。

太田光:
(小声)だからそういう粋なところが・・・

田中裕二:
まぁまぁそうかもしんないけど(笑)だから別れた後じゃないかな。ちょっと分かんない。

太田光:
(小声)だから一回そういう付き合いがあったから・・・

田中裕二:
小さい声で言う必要ないでしょ。別に。

太田光:
(小声)結構、粋なとこあんだよ・・・

田中裕二:
うっせーわ、もう(笑)

太田光:
(小声)熊切いなかった?(一同爆笑)

田中裕二:
いねーよ!

太田光:
(小声)あーいなかったか。

田中裕二:
ずいぶん何年も前の話だからね!

太田光:
(小声)熊っぷちはいなかった?

田中裕二:
崖っぷちアイドル!熊切あさ美を熊っぷちってい言うな!

太田光:
(小声)近藤サトは?

田中裕二:
近藤サトもいねーよ!

太田光:
(小声)大丈夫?

田中裕二:
大丈夫だよ。三田寛子もいねーよ!

太田光:
(小声)三田寛子はだって・・・

田中裕二:
だってじゃねーよ!いいんだよ、別に「元」じゃなくてもいいじゃねーか。梨園に嫁いだんだからいいじゃん。

太田光:
(小声)小林麻央・・・いた?

田中裕二:
いねーよ!だからひとりでいたんだから。竹内さんひとりなんだから。

太田光:
かっこいいねー。

スポンサーリンク