バナナマン、今年ブレイクするピン芸人を予想「スピードワゴンうっすらいい感じ」

スポンサーリンク

バナナマン、今年ブレイクするピン芸人を予想「スピードワゴンうっすらいい感じ」ラジオ芸人の小ネタトーク6月19日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

前週のスペシャルウィークで「バナナマンがちょっと気になる芸人をよんでちょっとだけしゃべってみよう!スペシャル!!」と題して永野、ラバーガール大水、ゴー☆ジャス、Go!皆川がゲストに来てネタを披露。
それを受けて、今年ブレイクしそうなピン芸人をバナナマンが予想して語った。

設楽統:
今は誰なんだろう。ちょっと前だったらじゅんいちダビッドソンとかR-1取ったの今年?現チャンピオンだよね。もう普通だもんね。最初見たときはあーって思ったけど。

日村勇紀:
確かに。あばれる君とかも普通に出てるよね。今、おかずクラブでしょ。

設楽統:
ああ、ブスな。

日村勇紀:
よーく見るわ。おかずクラブ。

設楽統:
日村さんみたいな?合わせたのが日村さん(笑)日村さんを二人に割ったような人たち?

日村勇紀:
もう割んな!割んな!すげーおもしろいブスと久し振り出たなって感じのヤバイ。

設楽統:
でもブスな人だといっぱいいるじゃない。あれはまだコンビじゃん。やっぱピンの人のさ。うんちょこちょこちょこぴーもまだコンビか。大水君もコンビだから、やっぱ永野さんしかりゴー☆ジャスしかり。ああいうピンのキャラが濃い人って絶対くるじゃん。

日村勇紀:
毎年ね。

設楽統:
誰だ?知らないの?俺らは今は。

日村勇紀:
そうだね。

設楽統:
知らない人が来んの?

日村勇紀:
今年は誰だろうね。厚切りジェイソンとかもよくテレビ出てるけどね。

設楽統:
あれもだって前回だもんね。R-1にも出たね。その大会でしょ。じゅんいちダビッドソンが優勝したのは。

日村勇紀:
そうだよね。

設楽統:
最近、そういう人見てる?知らない?

日村勇紀:
ピン芸人だとうーん・・・

設楽統:
あ、履いてますよは?何でも楽しい安村。

日村勇紀:
何でも楽しいじゃない。とにかく優しい?(笑)楽しむだったっけ。

設楽統:
安心してください。履いてませんよ。

日村勇紀:
履いてないんかい。

設楽統:
あれおもしろいよね。

日村勇紀:
とにかく楽しい安村。明るいだ!

設楽統:
明るいか(笑)とにかく明るい安村が芸名?凄いよね。

日村勇紀:
あれが今ピンで優勝だ。

設楽統:
あの人も出てたっけ?R-1

日村勇紀:
R-1出てるよ。去年のR-1凄いね。

設楽統:
豊作の年みたいな。そんな事いうと他の年が(笑)

日村勇紀:
いつもそうなんだけど、色んなのがいっぱいいた。豊作の年は確かにあると思うね。

設楽統:
もちろん。どの大会でもね。そう考えるといっぱいいるね。

日村勇紀:
ナチュラルにいるね。

設楽統:
だって日村さん、そういう人達とケンコバさんを通じて仲良くなってるでしょ。

日村勇紀:
ムーディ勝山と若井おさむとネゴシックス

設楽統:
ネゴシックスって一回もきてないでしょ(日村爆笑)俺ぶっちゃけネゴシックスのネタって見た事ないよ。

日村勇紀:
でもそれは意外と設楽さんが見てないだけなのよ。ネゴシックスって有名だしきてるかは分かんないけど、あの子結構きてたらしいよ。

設楽統:
ホント?

日村勇紀:
ホント!ホント!エンタで。ツッコミ芸で色んなものにつっこんでいく。「なんやこれ!おかしいやないか!」みたいな。

設楽統:
あ~なんかあったね。一人ツッコミみたいなネタか。見た事あるわ。

日村勇紀:
だからよくケンコバさんに「お前あの頃は自信持ってつっこんでたのに今はどうしたんだ」って(笑)

設楽統:
ハンバーグ師匠?スピードワゴン今プチプレイクしてる。プチ再ブレイクみたいな感じだよね。

日村勇紀:
来てる。来てる。

設楽統:
あれ良くない傾向だね(日村爆笑)

日村勇紀:
でもハンバーグ師匠をテレビでやるとね、必ずトレンドワード的なのに入ってくる。みんな見たら引っかかる何かがあるっぽいよ。

設楽統:
へー。なんだろね?イトリ(井戸田)って。

日村勇紀:
なんか叫ぶのが好きなんじゃない?(笑)ハンバーーーグってね。

設楽統:
ハンバーグに見立ててね。スピードワゴンうっすらいい感じだよね。

スポンサーリンク