山里亮太、降ろされたCMスポンサーに猛烈アピール「またDHCフォースコリーで痩せます!」

スポンサーリンク

山里亮太、降ろされたCMスポンサーに猛烈アピール「またDHCフォースコリーで痩せます!」ラジオ芸人の小ネタトーク6月17日放送「JUNK山里亮太不毛な議論」より。

ずっと出演してたDHCフォースコリーの新CMがバナナマンに取って変わられた。それを受けての山里亮太のコメント。


山里亮太:

俺このCM見てビックリしたよ。いいCMなんだよね。日村さんが全部脱ぐと別人に変わるっていうね。

でも何かフラグ立つよね。前回、神田うのさんが来た時点で「あれ?」って思ったもんね。俺。

神田うのさんが来て俺とQ太郎さんがどんどんちっちゃくなってたから、これひょっとしたらフェードアウトパターンかなぁって思ったけど、いやDHCさんはね結構義理堅いのよ。そんな急に切らないと俺は信じてる。

また痩せますんで。DHCフォースコリーで痩せますんでね!!

好きなもの炭水化物。嫌いなもの激しい運動。DHCさん、お願いします!

 

スポンサーリンク