山里亮太、DAIGOのメンタルの強さを絶賛「あの空気の中、勇気いったと思う」

スポンサーリンク

山里亮太、DAIGOのメンタルの強さを絶賛「あの空気の中、勇気いったと思う」ラジオ芸人の小ネタトーク6月3日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
リスナーからの「先生!いつからDAIGOは何でもかんでも略すようになったんですか?」というメールネタを受けて、先日24時間テレビのマラソンをDAIGOが引き受けた場面の微妙な空気感を山里亮太が指摘。


山里亮太:
確かに凄いよねDAIGO君は。前は「ウイッシュ」だったのが急にだよ。タイミングわかんないね。
あれ、本当に凄い勇気いったと思うんだよな。(24時間テレビ)マラソンを受ける時にさ、どうしますか?って言われて第一声。あそこで「HM」って言ってみんなが「へっ??」ってなって。
「H(ハシリ)M(マス)」って言った時の日本テレビサイドの「いや、それいらねーよ」っていう空気感(笑)
だってあの後、結構どの情報番組でも「HM」のとこカットされてるんだよ。「ハシリマス」だけ使ってるから。
そんな空気の中、偉いなDAIGO君って思った。

スポンサーリンク