有吉、ノブコブ吉村のダメダメさを暴露「久々に太田プロの若手よりダメな若手見たわ」

スポンサーリンク

有吉、ノブコブ吉村のダメダメさを暴露「久々に太田プロの若手よりダメな若手見たわ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月31日放送「有吉弘行サンデーナイトドリーマー」より。
カンニング竹山とアンジャッシュ渡部と3人で高級寿司屋に食事に行った有吉弘行。そこに登場した平成ノブシコブシの吉村のダメダメぶりを暴露。
トーク相手はアシスタントのマシンガンズ西堀とトップリード新妻。


有吉:
ご飯食べに行って、渡部と竹山と。渡部がこの間予約が取れないってお寿司屋さんに半年ぶりに予約取れましたって、行ってやるよって。
新妻:
行ってやるよ?先輩なんですよね。
有吉:
そしたらノブシコブシの吉村もその話を聞いてたんだよ。「有吉さん今日行っていいですか?」って言うから、来たって入れないよ。3人で予約しているからねって言って「わかりました」って。
じゃ、ちょっと車買ったんで見てもらいたいんで迎えにでも行きますわって。
飯食ってる途中に吉村がその寿司屋にバーンって入ってきて「来ちゃいました」って。
全然誰も笑わないよ。
新妻:
あー、なるほど。
有吉:
うん。あの、こういうところはそういう店じゃないからね。早く帰んなって(笑)
新妻:
うわー!怖い、怖い。
有吉:
「あ、すいません」でスーっと・・・。
西堀:
ノリでなんとかなる店じゃないってことでしょ。
有吉:
ノリでなんとかなると思ったんだろうな。まぁひとりくらい誰かが笑ってくれるとか。おいおい、こらこら!って言ってくれると思ったんじゃないの?
新妻:
うわー悲しいなぁ。
有吉:
静かに出て行きなさいって言って(一同爆笑)
新妻:
そこ敬語である必要あったんですか?
有吉:
他の人には荒っぽい人と思われたくないから。
西堀:
結構格式高いところなんですよね?ちゃんとした。
有吉:
それで待ってるみたいだから、どっかで飯食ってたらいいじゃないかって「あ、はい」って言って、最終的にはプリンか何か食べて待ってたという(スタッフ笑)
それで車見せてもらって、竹山と渡部と吉村とでバー行ってちょっとお酒だけ飲んで解散して、「送りますよ」って言うから送ってよ言って、腹減ってんだろって言ったら「はい、腹減ってます」って言うから、すげー高級な有名なお寿司屋さん行った後に回転寿司であいつに飯食わせたよ(一同爆笑)
なんだ、あれは!弟子か!?
西堀:
弟子ですね(笑)
有吉:
その回転寿司で俺はビールを一杯飲むだけだよ。「ありがとうございます!」ってガツガツ食ってる吉村をただ横目で微笑ましく、うん、うん減ってたんだな腹がって(笑)
なんだろ、あれ!ダメよあんなの!久々に太田プロの若手よりダメな若手見たわ(笑)

スポンサーリンク