山里亮太、とある女性タレントへ怒り爆発「なめてんな」

スポンサーリンク

山里亮太、とある女性タレントへ怒り爆発「なめてんな」ラジオ芸人の小ネタトーク5月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
とあるテレビのロケで移動を待たされるトラブル発生。その原因を山里が皮肉たっぷりに暴露。


山里亮太:
あるロケでね、1本目を終えて2本目に行く前に私がロケ車で待ってるわけですね。
でも待てど暮らせどロケ車が出発しない。何でなんだろ~な~って思ってて。結構な時間が経った。10分位かな。
何でかなぁ~って思ったら若い女性の方がスターバックスに行ってらっしゃったっていう。それをお待ちしてたからという。
このトークは皆さんに何を伝えたいかというと、やっぱスタバっていいなって話で(スタッフ 笑)
俺は今何を言いたいか。そう時事ですよ。収録で移動しなきゃいけない山里を待たせてでも行きたくなるスタバ。そりゃ鳥取だって1200人も集まるわって話ですよ。時事問題です。
あともういっこは“なめてんな”って事で・・・・いやラテをね(笑)なめるように飲むっていう。
でも女子ってそういうものなのかな。そこで粋な男だったら俺も頼めばよかったぁとか、スタバのあれっておいしいよねとか言えばいいんだけど、俺はスタバの会話を広げられる能力もないのよ。
こんなに女子の気持ちが分かってないのはどうするかっていう・・・そのロケ車の中も殺伐とするわけですよ。俺はちょっと“なんなの(怒)”って。
その時に裏ワザ持ってたんだよね。俺のスマホの中に入ってる別の日のロケで井森さんが言った面白ワードってページがあるからそれ見たら凄く元気になれた(笑)
結果、井森さんがいてくれたら助かったんだけどね。で、こういう事によって、あれ?そのロケってあのロケじゃない??ってみんなが思っちゃうっていう(笑)
詮索するなよね!誰の事かって(笑)

スポンサーリンク