品川祐が話す窪塚洋介の凄み「9階まで死なないっすよ」

スポンサーリンク

品川祐が話す窪塚洋介の凄み「9階まで死なないっすよ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月26日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
爆笑問題とゲストの品川祐のトーク。品川が監督をしたゾンビ映画に出演した窪塚洋介の凄みについて。


太田光:
この窪塚洋介もゾンビみたいなやつだろ?
田中裕二:
俺も映画見ながらすげーソレ思った。お前がリアルゾンビだからねって(笑)だって9階くらいだぜ。あいつ落ちたの。すごくない?俺、年に1、2回その事をすげー考える。
品川祐:
窪塚君がかっこいいのは、初めて会った時ですよ。サンブンノイチって映画の中でマリアっていう女が、このビルからこのビルに飛び移るんですって言ったら、第一声が「9階まで死なないっすよ」(一同爆笑)
ジョークのパンチ力がすげーわ。だって本当にこんだけの30cmくらいの金網に頭から落ちていって、それがクッションになって、だから何万分の1の・・・
田中裕二:
すごい奇跡だからね。
品川祐:
その傷も残ってるし、それも凄い迫力あるから。
太田光:
本物だよな。
品川祐:
だからやっぱカッコいい。

スポンサーリンク