岡村提唱のオールナイトニッポン連動企画に弊害が!「ルーレット回すだけでネットが炎上する」

スポンサーリンク

岡村提唱のオールナイトニッポン連動企画に弊害が!「ルーレット回すだけでネットが炎上する」ラジオ芸人の小ネタトーク5月14日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。
ニッポン放送内に設置されているルーレット付ジュースの自動販売機(当たればもう1本プレゼント)が中々当たらない岡村隆史。
オールナイトニッポンの全曜日連動企画でルーレットの当たりを出そうと呼びかけている岡村。金曜日担当の三代目 J Soul Brothers 山下健二郎は協力を匂わせた。
果たしてこのまま、この計画が実現できるかについて語っていました。


岡村隆史:
どうする?一応ヨシキさん(プロデューサー)は会議にあげたそうです。ただ「ふーん」みたいな(スタッフ笑)木曜日のやつが何か言ってるなみたいな感じやったそうです。今、飛ぶ鳥を落とす勢いの三代目 J Soul Brothers が言うてるわけですからね。ちょっと乗ってきてるわけやから。あとイケますよ。
ゴールデンボンバーさん(月曜日)はこんなん好きでしょ。絶対に。back number?back number(火曜日)は友達やもん。back number全然大丈夫。
そしてAKB?AKB(水曜日)はアカンぞ(スタッフ爆笑)ドリンクとかも(CMを)やってはるやん。コーヒーやとか、スポンサーがどうやとか。うちはここあきませんとか。
またそうなってきたら秋元先生が間入りましょうかってなって事がドンドン大きくなって、誰かがどっかに謝りにいかなあかんとか。ルーレット回すだけで反省文書いたりとか。勝手にネットで炎上したりとか。知らんけど俺に殺害予告が来たりとか(一同爆笑)まぁまぁ辞めとこうか!
土曜日誰?オードリーは絶対やってくれるはずやで。若林君はヘラヘラ笑いながら「これでいいんすかぁ、岡村さん」みたいな感じやってくれると思う。ええんちゃう?
問題は水曜日だけや。ややこしいなぁ。ややこしいわぁ。ルーレット回したいだけやのに。水曜日を誰が交渉するかやね。しゃーないな。back numberさんにお願いするしかないわ。

スポンサーリンク