春日のお笑い以外の活動について聞かれる若林「正直めんどくさい」

スポンサーリンク

春日のお笑い以外の活動について聞かれる若林「正直めんどくさい」ラジオ芸人の小ネタトーク5月9日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。
「フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」の日本代表に選出された春日。本業のお笑い以外での活動に対して聞かれた若林の本音とは。


若林:
でも凄いよな。イタリア(大会の開催場所)
まず思ったのは、イタリア行くの羨ましいなと思ったの。
春日:
それはあるね。言われるね。
若林:
もうすぐなの?すぐ行くの?
春日:
来月の5日か。
若林:
あ、そんなもんなんだ。結構すぐなんだね。
春日:
すぐなんですよ。だから練習しなくてはいけなくて、サーフィスっていう選ばれたほうの練習は全然やってないんですよ。こっからまたイタリア行くために練習しなきゃいけないんで、申し訳ないですけどスケジュールに「プール、プール」と(笑)また入っていくことになりますけど。
若林:
あのさ、だから正解だけ、そっちから教えて欲しいんだよね。聞かれるんだよ「相方の春日さん、水泳とかボディビルとかお笑いじゃないほうに行ってますけど」って。正直その質問めんどくさいんだよね(笑)
春日:
いやまぁ、そうだろうな。
若林:
なんて答えたらいいのかなと思って。難しいのよ。
春日:
私もよく聞かれるよ「若林さん何とおっしゃってますか?」って。なんて答えてるかなぁ。お前は何者だって言われますねみたいな事は言うけどね。それはネタはできないみたいな事を私のほうは言いますけどね。

スポンサーリンク