オードリー、グーグルマップのイタズラ表示に言及「むつみ荘にしてもらいたかった」

スポンサーリンク

オードリー、グーグルマップのイタズラ表示に言及「むつみ荘にしてもらいたかった」ラジオ芸人の小ネタトーク4月25日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。
グーグルマップで皇居に「オードリ春日トゥース」とイタズラ書きがあった事について言及。


若林:
そういえばお前、何かグーグルマップに書かれてたよね。名前。
春日:
びっくらこいたよ!いつの間にか引っ越してたよ。私。
若林:
あれって何?普通のニュース番組でもやってたの?
春日:
何かやってたらしい。見てないけど。
若林:
じゃぁ普通の真面目なニュース読むキャスターがオードリー春日がって言ってんの?
春日:
オードリー春日トゥースって?オイオイオイ!
若林:
普通にお前がトゥースやればウケてただろうな。お茶の間は(笑)
春日:
まぁ ウケてただろうなぁ。
若林:
お前のファンだろ?それ。
春日:
いや、知らんよ。ワシは知らんよ。
若林:
久しぶりに「知らんよ」出たね。恐ろしいですね。
春日:
いやいや、アレだったらむつみ荘にしてもらいたかったなって思ったのよ。オードリー春日じゃ意味分かんないじゃん。むつみ荘だったらもうちょっとね。
若林:
でもさ、オードリー春日トゥースってイタズラした事は絶対お前の事好きだよね。
春日:
あー、他にあったのかな。例えばそんなの関係ねぇとかさ、スギちゃんワイルドだぜとかそんなの。私だけなの?
若林:
うん。やっぱヤバイ奴なんだよ(笑)
春日:
そうかもね。
若林:
そうなんだよ。

スポンサーリンク