太田光、田中裕二のポスターに落書きが大問題に!

スポンサーリンク

太田光、田中裕二のポスターに落書きが大問題に!ラジオ芸人の小ネタトーク4月14日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
所属事務所に貼ってある田中裕二のS1のポスターに太田光が落書き。それが大問題に…
トーク相手は後輩芸人ウエストランドの河本太。


太田光:
俺はお前のポスターに落書きしたのもずっと黙ってたからね。
河本太:
あれ太田さんだったんですか?
太田光:
俺だったの。S1のポスターに。
田中裕二:
S1の俺のポスターに落書きしてさ。事務所に貼ってあった。
太田光:
おでこにバカって書いて、ちょび髭つけて、グルグル巻きにしてホッペを。そいでやってたらだーれも反応しないからさ。おかしーなーと思って、一ヶ月くらいしてからかなポスター貼り替えられてて、あれー?と思って、俺のとこ誰も言ってこないから、中西(マネージャー)がいたから、ポスターあれさ、落書きされてたの知らない?って言ったら、「太田さんですか!」って言って大問題になってたらしい
田中裕二:
なってた。
河本太:
それがちょうどタイタンライブレアってシネマのいっこ下のライブがあって、外部の人もどんどん出入りするんですけど、ネタ見せの日だったんですよ。
田中裕二:
ハイハイ!なるほど。
河本太:
誰かホントに外のやつが書いてったってなって(一同爆笑)大問題になったんですよ。
太田光:
俺だよ。俺、俺(笑)
河本太:
で、急いで貼り替えて。
田中裕二:
お前はーホントに…
太田光:
中西が「良かったー太田さんで!」って(笑)「ホントショックだったんですよー」って。
田中裕二:
確かに太田さんで良かったんだよな。
太田光:
「若手だったらどうしようかと思って~~」って。
河本太:
しかも外の人が出入りする日だったから。
田中裕二:
誰かそれこそネタ見せで落ちた人が腹いせに書いたかもしんないしとか普通は思うもんね。
お前かって事だよ。
太田光:
俺だよ。
田中裕二:
いや、俺だよじゃねーんだよ。やるなよお前。事務所に貼ってあるポスターってテレビ局の人から何から来るんだから!
太田光:
「何やってんですか!」ってすぐ来るかと思った。
田中裕二:
お前とか誰が書いたかわかんねーんだから。だろ?
太田光:
俺に決まってんじゃねーかよ(笑)だっておでこにバカって書いてんだぜ。
田中裕二:
さすがに事務所もそんな来ないしとか思うじゃない。テレ朝にたまーにたけしさんがいたずら書きしたポスターが貼ってあるけどな(笑)
太田光:
あるある!あるね(笑)
田中裕二:
すぐ貼り替えられるけどね(笑)

スポンサーリンク