伊集院光が感じる鈴木奈々の新特技「嫌な絡み方」

スポンサーリンク

伊集院光が感じる鈴木奈々の新特技「嫌な絡み方」ラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光が最近感じている鈴木奈々の新特技について語っています。


伊集院光:

最近、鈴木奈々ちゃんが進化し始めたっていうか、一時期繰り返すだなっていう、どうやら繰り返すのがいいらしいっていう。自分が同じ事を繰り返して「何度言うんだよ!」って突っ込まれるまで言うってパターンを一旦自分の十八番にしていくわけ。

最近、嫌な絡み方をするっていうのが出てきたよね。メインの人に対して嫌な絡み方を、MXでロンブーの淳くんと絡んでいる番組で政治家の人をおじいちゃん扱いする事で度胸が良くで可愛らしいみたいなのを身に付けたと。

そこで何かその時のバラエティの中でキーパーソンのちょっと大物の人に対して、今田耕司さんの顔が嫌いとかたけしさんの事をただのおじいちゃんと思ったみたいのを入れてくところに、何か分かんないけど自分の中で“身に付けた感”をすごい鈴木奈々の得意技の中に入ったな感みたいなのを俺は感じてる(笑)

スポンサーリンク