伊集院が目撃、グラビアアイドルのブログのとんでもない表題

スポンサーリンク

伊集院が目撃、グラビアアイドルのブログのとんでもない表題ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。
人気コーナー「Yahoo! クソ袋」に投稿された表題と内容が違うというネタを受け、カット&ペーストの失敗で実際にありうると分析。実際に自分が目にした失敗例を語っていました。


伊集院光:
これたまに起こるよね。何かのカット&ペーストが間違って、あるあんまり売れてないグラビアアイドルの人だと思うんですけど、ブログの内容は…あんまり確定するとそこを見るもんな、みんな。削除してあるのかな。
なんかマザー牧場に行った話がすげー書いてあって、マザー牧場ですごい可愛い動物に会って、お花のほうはまだ寒いから無かったというような話なのに表題だけが「己の責任 自己責任と知れ!!」って書いてある(放送作家爆笑)
これ何かの予測変換が間違ったのか、カット&ペーストの具合なのか分からないけど、「己の責任 自己責任と知れ!!」びっくりマークが二つくらい書いてあってその後にマザー牧場がまだ寒かったけど動物は可愛かったって話(笑)ですげーウケたんですけど。

スポンサーリンク