有吉、冒頭の流暢なトークで周りを驚愕させる。

スポンサーリンク

有吉、冒頭の流暢なトークで周りを驚愕させる。ラジオ芸人の小ネタトーク3月29日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
番組冒頭のトークで息つく間も無く、立て板に水で喋る有吉。その理由は一体何だったのでしょうか。


トーク相手はアシスタントのデンジャラス安田&太田プロの若手芸人数人です。


有吉:
有吉弘行でございます。3月29日という事で3月ももう終わりを迎えますけどもね。東京では桜が満開でお花見日和ですけども、今日はちょっと雨降ってね、花散らしの雨かななっていう風に思いました。
すっかりもう20℃近く越えましてね。すっかり春めいております。5月上旬くらいの気温だという事でございますけども、でもまだ三寒四温、冷えることもあります。花冷えなんかにに気をつけていただければなと思いますけど。花粉症が少しおさまってきました。(一同爆笑)
安田:
完璧だね。吉田照美の代わりできるね(笑)いけるよもう!
若手芸人:
テイストが大分変わりましたね。
安田:
完全にお昼の(番組の)オープニングだよ。
有吉:
お前らな。安田さんと二人でやっている間にな。俺はこんなじい様になってたんだよ(笑)


今年1月から三ヶ月、安田がアシスタントを務めた影響で、有吉さんもすっかりお年寄りに(笑)

スポンサーリンク