女子アナの大半はポルシェに乗ってる!?

スポンサーリンク

女子アナの大半はポルシェに乗ってる!?ラジオ芸人の小ネタトーク3月12日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。
とあるセレブリティな場所にあるガソリンスタンドで給油していた岡村さん。その時のエピソードトークです。


岡村隆史:
今日ガソリンスタンドでガソリン入れてて、洗車したんですけど終わるまで待ってたんですよね。
隣に一人座ってはったんですけどその人の洗車が先に終わって出ていこうとする時に「すいません。今度フジテレビに入社する事になりました。よろしくお願いします。」って声かけられて、こちらもよろしくお願いしますって言うて、車みたらゴリゴリのベンツなんですよ。
わー金持ちやなぁ。おぼっちゃまやなぁ。俺の車負けたと思うて。それなりの地区のところでついでに入れたもんですから。中々のおぼっちゃまですよ。
聞くところによるとそこのスタンドには結構色んな業界人もガソリン入れにくるらしいんですよ。僕の前にも芸能人来たらしいんですけど、その人がこっそりひっそり教えてくれたんですけど「ここのガソリンスタンド女子アナもよく来るんですけど、大体女子アナの方ポルシェ乗ってます」
ポ、ポルシェ?? スゴいですねやっぱ。でもアナウンサーの方ってサラリーマン、言うたら給料制ですもんね。それでも外目カッチリするもんなんですね。


サラリーマンとは言っても一般の人とは世界が違うんでしょうね。

スポンサーリンク