出川、嫁が握ったおにぎりを自作自演!?岡村隆史が苦言

スポンサーリンク

出川、嫁が握ったおにぎりを自作自演!?岡村隆史が苦言ラジオ芸人の小ネタトーク3月12日放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」より。
「そうだ旅(どっか)に行こう。」に出演していた出川哲朗が奥さんの握ったおにぎりを嬉しそうに食べていたとのリスナーメールを受けての岡村さんの発言です。


岡村隆史:
これね。嘘やと思います。出川哲朗自分でおにぎり結んだ(握った)んやと思います。あいつああいう事するんですよ。
「旅猿」という番組で予算が少ないもんですから、後輩芸人の奥さんがお弁当を作ってくれるという(事があって)、それで出川さんが感動して、出川さんにも奥さんいるんだからお弁当作ってって頼んでみてくださいよって言うたら「分かった。俺言ってみるよ」って。
ところが、当日「今日はお弁当持ってきた」って言うてカレー持ってきたんですよ。やりましたねー言うてたら、そのカレー半分凍ってるんですよ。ご飯も冷たいし。
おかしいなーと思って突き詰めたら、「いや、嫁作ってくれなかった。朝起きて自分で作った」と。なんやねん!なんやそれ!っていうのがあるんですよ。
で、これ(番組)で嫁がおにぎりを作ったと出川哲朗が言うてますけど、こんなわけないです!!あの嫁作りません!(スタッフ爆笑)悲しい話ですけどこれが現実です。一回実際あったんですから。
またこれで出川さんに怒られると思いますけど「またお前言ったろー!」って言われるんですけど、僕はこれは出川さんの嘘やと思います。
悲しいですねー。バッドニュースです。芸能界ってそうやって生きていく汚い世界ですから。出川哲朗、それに手を染めてしまったんですね。これ一回やると歯止め効きませんから。
これ皆さん気をつけてください。出川哲朗が「そうだ旅(どっか)に行こう。」で食べてたおにぎりは嫁が握ったおにぎりではありません!言うたったぞ!(笑)ニュースになれ!どっかに載れへんかな。
「そうだ旅(どっか)に行こうで食べてたおにぎりは嫁が握ったのではなかった。岡村隆史苦言を呈す!」載れ!!(笑)


載せました(笑)

スポンサーリンク