伊集院光、Qさま!!での高橋英樹に期待

スポンサーリンク

伊集院光、Qさま!!での高橋英樹に期待ラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。
テレビ朝日「Qさま!!」で共演した高橋英樹についての見所を伊集院が語っていました。


伊集院光:
僕も頑張ってますんで是非見て欲しいんですが、(放送が)3月の末位です。
今回の見所はネタバレしない位に言いますと高橋英樹さんが参戦して、この人が歴史がメチャメチャ強いんですよ。歴史の本も出していたりするんで。
早押しクイズで一歩出遅れて、割りと絶体絶命のピンチに陥るんですけど、その時に僕の目線は、もう分かんなくてもいいから押して、分かんなかったら「越後製菓!」って言っちゃえばいいじゃんって。
さぁ言うか言わないか!これが一番の見所なんで(笑)是非3月の下旬に放送される「Qさまスペシャル」をご覧いただきたいと。


smile.jpg

妙に納得の越後製菓。放送が楽しみです(笑)

スポンサーリンク