有吉、マラドーナの整形について言及

スポンサーリンク

有吉、マラドーナの整形について言及ラジオ芸人の小ネタトーク3月8日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
整形手術して世界を驚かせたマラドーナについて有吉が言及。


トーク相手はアシスタントのデンジャラス安田。


有吉:
もう、これ衝撃的におばさんですよね。ただのおばさんになっちゃったんだもん。
安田:
強烈な写真ですよね。
有吉:
唇の赤さが際立ってるんですよね。またピアスが効いててね。もう完全におばさんですよ。
20代の彼女にもうちょっと若い方がいいわって言われたらしいですね。
ホント最低だね。俺あの髭まみれのマラドーナ良かったけどね。なんでこんななるかね。面白いわ~。
安田:
ホントですよね(笑)
有吉:
中々こんな勇気ないですよね。芸人でもこんな勇気ないよね。
安田:
確かにね。最初はカミングアウトかなと思った位の写真ですよね。
有吉:
ワタシ実はこっちなのよ~~って言うのかと思ったら、そうではないんだよね。カッコよくしたつもりがおばさんになっちゃったっていう凄いパターンですよね。
高須クリニックの院長が言ってたけど、700万位で出来るってコレ。安田さんどう?
安田:
えええっ!700万かけてコレですか。
有吉:
そう安田おばさん(笑)
世界のスーパースターってぶっ飛んでますよね。金持ち達ってバンバンしますよね。
俺も唇くらいならやってもいいけどな~
安田:
唇をどうするんですか?
有吉:
分厚く、赤く。より魅力的にしたいわ~~♪
安田:
オネエじゃん。カミングアウトじゃん(爆笑)


衝撃的におばさん(笑)的を得た表現です。

スポンサーリンク