テレビ放送でカットされた徳永英明の言動

スポンサーリンク

テレビ放送でカットされた徳永英明の言動ラジオ芸人の小ネタトーク3月4日放送「JUNK山里亮太不毛な議論」より。
山里が「ミレニアムズ」で共演した徳永英明とトークでオンエアーではカットされた部分について言及。


山里亮太:
(ミレニアムズの収録で)すっげー面白かったところがあってさ。カットされてたんだけど、それは曲のイメージからカットされたのかな。俺、超楽しかったんだけどオンエアーされた?
「ミレニアムズ」での徳永英明さんね。でもカットされたって事は、大人が「あそこカットだよ」って言ったって事はそれを後日こういう所で言うのってフェアじゃないのかな?ぼんやり言えばいいか。
あのー、徳永さんが誰だってある思春期の話よ。中学とか高校でね、Hな本が見たくて街にある自販機の前をウロウロしたって話があったのよ。
みんなしてたでしょって話を徳永さんがあのトーンでするから超面白かったね。俺途中で下ネタなんだけどバラードに聞こえてきてさ(笑)すげー面白くて、カットだったかぁ。
徳永さんって結構落ち着いた大人って感じがするけど、超面白いんだよ。


大した内容ではないですが、山里がかなりオブラートに包んでいるだけで、もっと凄かったんだろうと思います。
ファンの多くが女性だからテレビ曲も考慮してカットしたんでしょうね。
それにしても下ネタがバラードに聞こえる美声って(笑)

スポンサーリンク