オードリーの2人が好きなジャニーズ

スポンサーリンク

オードリーの2人が好きなジャニーズラジオ芸人の小ネタトーク2月28日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。
日本アカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めた若林。その時の様子と好きなジャニーズについてのトークです。


(若林)
お客さんの間を入ってレッドカーペットを歩く訳ですよ。岡田君(岡田准一)はノミネートが多いから、何回かレッドカーペット歩くんですよ。
(春日)
へー、その度に。
(若林)
岡田君は3回位歩くのかな。裏ずーっと回ってさ、話題賞のプレゼンターの俺のところに来てくれたんですよ。俺の真横よ。スッと来て話しかけてくれて。
(春日)
何てよ?
(若林)
ビックリしたよ。この第一声。「若林さんっていい匂いするんっすね」って。
(春日)
えええええええっ!!!嘘だよ。
(若林)
いや、ホント、ホント!(スタッフ笑)
スタイリストのフクちゃんに聞いてよ。これ。「なんか香水付けてるんですか?」って言われて、付けてないですって言ったら「そのものの体臭ですかね。いい匂いしますよ。」って言われたんですよ。
(春日)
えええええええっ!!!そんな馬鹿な!
(若林)
いや、俺が楽屋で臭えみたいじゃないか(笑)
で、俺こう言っちゃ何ですけどジャニーズで嵐の松本君と岡田君好きなんですよ。私、濃い顔好きだから。
(春日)
それ、男女問わずって事?
(若林)
いや、男は。私濃い顔の人好きだから。
お前誰好き?ジャニーズで。
(春日)
ジャニーズで?誰かなぁ。そういう好きで言ったら?
(若林)
どういう好きなんだよ!(笑)
いやもう顔のタイプでいいから。
(春日)
顔のタイプ?顔のタイプで言ったらねぇ。なかやま?なかやま?中島健人君?
(若林)
お前、凄い吟味してるな(笑)
ちょっとそこオネエなんだよな。やっぱり。
もう食べちゃいたいって感じ?
(春日)
もう食べちゃいたいし、食べられたい(笑)ガブガブしたい。
(若林)
気持ち悪いな。
でも俺も岡田君に「いい匂いですね」って言われた時思った。抱かれたいって(笑)
もうプレゼンターどころじゃないですよ。
(春日)
私をプレゼントしたい?
(若林)
私にリボン付けてってね(笑)


若林に好きなジャニーズのタイプを振られた時の春日はカスママのキャラが出ていました。
平場の放送のなんともほのぼのしたトークでした。

スポンサーリンク