有吉がゴミよわばりしたタレントとは。

スポンサーリンク

有吉がゴミよわばりしたタレントとは。ラジオ芸人の小ネタトーク2月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
とあるタレントの言動を執拗にゴミよわばりする有吉。トーク相手はアシスタントのデンジャラス安田です。


2月22日、ニンニンニンの忍者の日にちなんで、周りにいる忍者についてというテーマでトーク開始。


(有吉)
テレビとかやっているとたまにいますけどね。コソコソ動いてるバカが。

(安田)
コソコソ動いてるバカ?

(有吉)
子役にお父さんとお母さんどっちが好きかな~?とか言ったら、どんな答えであろうと笑えるじゃん。
ちょっと間が空くでしょ。う~んって言ってる奴に「どっちも好きっていいな」って(小声で)言うクソみたいなタレントいるじゃん。あれ忍者だね(笑)

(安田)
あれ忍者なんだ(笑)

(有吉)
ああいう奴いると、俺蹴り飛ばしたくなる。そういう事やっている奴見ると、オイオイオイオイ!お前みたいた三流のクソタレントが、何やったって面白い子役に助言すんじゃねーよ!ゴミ!!!
お前みたいなゴミと違うんだ、この天才子役は。と思っちゃうね。

(安田)
誰の事なんだよ(笑)

(有吉)
この天才子役の間でやってんだよ!このゴミ!!!仕込んでんじゃねーよ、ゴミがよ!!!
誰か想定してる訳じゃないんですよ(笑)


誰かを想定しているのではないと言いながらも含み笑いの有吉。果たして誰の事なんでしょう。
その後のリスナーからのメールで正体が!?


(リスナーメール)
「ヒルナンデスのコーナーで、能年玲奈ちゃんに答えを教えていた久本雅美さんは忍者なのでしょうか」

(有吉)
ダメだって(爆笑)

(安田)
そうだったのーーー!!

(有吉)
そうだったわ。能年玲奈ちゃんってみんな言いたがるわ。間が多いから。

(安田)
答えに困ってるからでしょ。

(有吉)
(横から)言いたくなるんだろうな。忍者だ!忍者(笑)

(安田)
忍者じゃないじゃん。さっきゴミって言ってたじゃん(笑)


2週連続で久本雅美をディスるネタを披露する有吉さん。
キワキワな内容が面白いです。

スポンサーリンク