日村、柴田にチーマーなすり付け事件

スポンサーリンク

日村、柴田にチーマーなすり付け事件ラジオ芸人の小ネタトーク2月20日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。
日頃、面白エピソードを忘れてトークに生かせないバナナマン日村。埋もれたエピソードを日村の知人の証言で掘り起こす企画にアンタッチャブル柴田が登場。


日村のトンデモエピソードを録音で話しています。
トークゲストはバイきんぐの小峠です。


(アンタッチャブル柴田)-テープによる証言-
日村さんがチーマーみたいな子に駅から追いかけられてたみたいなんですよ。「日村~!」みたいになって。
で、コンビニに逃げ込んだらしいんですけど(電話で)「チーマー達が外で待ってるから、コンビニから出れない。柴っちょ何とかしてくれないか」と。
でも自分も怖いじゃないですか。しばらくコンビニで立ち読みかなんかして巻くか、コンビニの店員さんに言ったらどうですかみたいな事を言って電話を切ったんですね。
その10分後位にすごい息遣いで「はぁ~はぁ~、今柴っちょんちの玄関にいる」って、うち来ちゃったんですね。マジですか、日村さん!「開けてくれ」って言うから開けて入れましたよ。
外見たらチーマーみたいな人が2人くらいいるわけですよ。それ、日村さんのお家が僕のお家だと思われますよね。これが一般の人のお家だったらいいですよ。「あれ日村んちじゃなかった」ってなるから。
日村んちじゃなかったんだって、出てきたの見たら「あ、柴田だ!」ってなりますよね。
間違いなく俺になすり付けたって事ですよね(笑)
「日村、柴田にチーマーなすり付け事件」これは許せないです。
日村さんのプライドの中で、これやっちゃいけない事をやっちゃったんで話してないと思いますけど。それから来ましたからね!うちに何人か。輩の方々が。ここ柴田んちだよって言って。
家に帰れなくて大変な事になりましたよ。

(バナナマン設楽)
こういう事って時間が経った時に「実は柴田に悪いことしちゃって」ってしゃべってもいいよね。完全にしゃべらないってすげー悪い感じだよね(笑)
(バイきんぐ小峠)
自分にマイナスになる事言わないじゃないですか。
(バナナマン日村)
こういう事って柴っちょは覚えてるけど、やってるこっちは以外と忘れちゃってるんだよ。
(設楽)
いやいや、忘れちゃまずいよ。日村さんって最後の最後にこういう事する節があるんだよ。自分がピンチの時に人を巻き込んでグチャグチャにするたちなんだよ(笑)


芸人からしたら、おいしいエピソードを忘れてしまう日村。非常にもったいないですが、そのキャラクター自体が天然で面白いですね。

スポンサーリンク