東野幸治、麒麟の田村のバイト生活を暴露

スポンサーリンク

東野幸治、麒麟の田村のバイト生活を暴露ラジオ芸人の小ネタトーク2月18日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
ゲストに来た東野幸治が「ホームレス中学生」で巨額な印税を得たはずの麒麟の田村裕が現在バイト生活をしている事を暴露しました。


山里亮太が演じているキャラと実際の生活にギャップがあると指摘する東野幸治。トークの流れで後輩芸人、麒麟の田村裕の近況について触れました。


(東野)
普段はタクシー移動でしょ?

(山里)
タクシーにも乗りますよ。

(東野)
電車はほぼほぼ乗らないでしょ。

(山里)
ほぼほぼ乗らない事はないです。乗りますよ。

(東野)
グリーンでしょ。新幹線は。

(山里)
新幹線はグリーンです。

(東野)
だって麒麟の田村でもグリーンですよ。

(山里)
ええっ、(お金)もってるでしょ(笑)

(東野)
今、貯金ゼロやってゆうてますもん。ホームレス中学生貯金ゼロやって(笑)

(山里)
ちょっと!また戻ってるじゃないですか。

(東野)
バイトしだしてんねんで。

(山里)
えーーーっ!マジですか。

(東野)
お小遣いを自分で稼ぐ言うて。結婚して、給料は奥さんに生活費で渡すけど、お小遣いは自分で稼ぐ言うて、週2バーでバイトしてんねん。

(山里)
ええっ、普通のバイトっすか?

(東野)
普通のバイト。「でも全然苦じゃないです」って言うて、聞いてるこっちが苦になったわ(笑)ゲスト呼んであげて。

(山里)
田村さん、お待ちしてます!


一説には億単位の印税だったという話もありましたが、貯金ゼロって一体どんな使い方したのでしょうか(笑)
今後、ゲストに来てその真相を話してもらいたいものです。

スポンサーリンク