爆笑問題とナイツ、中川パラダイスの奇行について語る

スポンサーリンク

爆笑問題とナイツ、中川パラダイスの奇行について語るラジオ芸人の小ネタトーク2月17日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ウーマンラッシュアワーに「人の悪口を言う」と暴露されネットニュースになったナイツ塙。その真相と暴露した中川パラダイスの奇行を爆笑問題とのトークで語りました。


カーボーイにゲストで来たナイツ。爆笑問題と事の真相についてトークしています。


(塙)
ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスはちょっとおかしくて、彼を車で家まで送って行ったんですよ。その時に「どう思いますか?どう思いますか?」ってパスをいっぱい出してくるから、それに対して答えてたら「あの人は悪口をいっぱい言ってた」ってなっちゃって、それがネットニュースとかになったんですよ。ウーマンラッシュアワーのラジオで言ってて。

(太田)
何の悪口?誰の悪口言ってたの?

(塙)
それはもう、あとでいいます(一同爆笑)

(田中)
なるほどね。

(塙)
なんであの人あんなに出てるんだろうとか、それは面白い意見として言ってる訳じゃないですか。

(田中)
しかもそれはオフレコの話としてだからね。

(土屋)
一般人の目線で言ってるだけですもんね。

(塙)
するとパラダイスはすぐ言っちゃうから。ホントダメなんですよ。言っちゃうんですよ。

(田中)
あいつ凄いのはさ。サンジャポで普通に「お疲れ」って別れる時にさ、ホントに俺に向かって「パ~ラダ~イス♪」って言ってそのまんま行っちゃうんだよ!
普通はやっても最後に、お疲れ様でした的な素の感じで終わると思ってるじゃん、こっちは(一同爆笑)
でも普通に「パ~ラダ~イス♪」って言ったまま行くから、本物じゃねーかって(笑)怖い時があるんですよ。


オフレコ話を平気でしゃべったり、素なのかネタなのか分からない奇行。
天然の田中裕二から、本物の怖い奴とお墨付きをもらった中川パラダイス(笑)
今週のウーマンのオールナイトニッポンゼロにもナイツが登場するので、更に真相が聴けると思います。

スポンサーリンク