太田光、桑田佳祐流社会への返しを絶賛

スポンサーリンク

太田光、桑田佳祐流社会への返しを絶賛ラジオ芸人の小ネタトーク2月17日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

年末のステージパフォーマンスに各方面から抗議を受けて謝罪した桑田圭祐。その後の桑田氏の活動について太田光が言及しました。


サザンオールスターズの新曲「イヤな事だらけの世の中で」を番組内で流した後のトークです。


(田中)
サザンオールスターズで「イヤな事だらけの世の中で」を聞いていただきました。

(太田)
いやぁ名曲ですね。初めて聞きましたけどね。

(田中)
「流星ワゴン」の主題歌という事で10年ぶりなんですね。「キラーストリート」から10年出てなかったんですね。

(太田)
桑田圭祐さん、サザンオールスターズやっぱり凄いな。「イヤな事だらけの世の中で」って今、サザンにとっては桑田さんも言葉をグッと飲み込んでやってる。涙が出るね、こういう歌、この名曲で返すってのが。

(田中)
うん、そうね。

(太田)
人の礼節を問うのにね、人の事務所の前でトラメガ持ってギャーギャー言うような無礼な奴らにはね。

(田中)
まーまー その話はいいですから。

(太田)
立ってる舞台が違うんだよ!!!

(田中)
はい、その通りでございます(笑)


サザンオールスターズの新曲が太田氏が言うように、一連の騒動に対する桑田氏の返しなのか、たまたま偶然なのかは分かりません。
必死に取り繕って話題を流そうとする田中氏がツボでした(笑)

スポンサーリンク