有吉弘行、久本雅美の気持ち悪さを語る。

スポンサーリンク

有吉弘行、久本雅美の気持ち悪さを語る。ラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。
有吉がバレンタインデーのチョコを久本から渡された時の気持ち悪さを語りました。


トーク相手はアシスタントのデンジャラス安田です。


(有吉)
バレンタインデー前に収録が入っちゃった番組の出演者の女の人とか可哀想なもんよ。一応チョコを持ってこなくちゃいけないんだけど、持ってこないなら来ないで文句言いそうだから、俺が(笑)
ヒルナンデスが(収録が)12日くらいだったから、水卜とあと久本さんと、タンポポ、あと河北麻衣子の四組ね。
水卜とはは女子アナらしくひとつずつ渡して、サラリーマンの渡し方だね。河北麻衣子は21か22で自分が可愛いと思ってるからね、手作りだわ。手作りのやつをみんなに配ってるのよ、大きな袋に入れて。
(安田)
ほーっ
(有吉)
俺は毎年恒例のいらないって言ってるのよ。手作りは汚らしいって。去年も言ってるのに今年も持ってくるから、それはだって嫌がらせでしょ?
(安田 苦笑)
(有吉)
そのへんのやりとりもありつつ、そしたら久本さんが箱にいっぱい駄菓子みたいなのとか、色んなチョコを入れたのを持ってきて「はい~、パッピーバレンタイン~♪」ってポンと、みんなで分けてね。私は気にしてないよ~って感じなんだけど、そのハッピーバレンタイン~♪ってセリフが気持ち悪くてさ(笑)
(安田 爆笑)
何が気持ち悪いだよ、気持ち悪くないわ全然。
(有吉)
俺はうわっと思ったんだけど、みんながいいですねって言ってるところにタンポポが「私たち去年気持ち悪いって言われたんで、今年はフリスクとかミントを用意しました~。」
偉い~~~~~!タンポポちゃん、さすが~~!凄い、これちょうだい、これちょうだいっていっぱいもらって、タンポポが一番いいね。気が利くよね。俺が機転が利くなって思ったね。タンポポの2人が一番いいなと思った。
(安田)
久本さんは?
(有吉)
久本さんはチョコ自体はいいんだよ。やってる事もいいし、でも久本さんはサバサバ系のお姉さんじゃん。サバサバ系先輩だからさ、50も超えてるし。「はい!食べな!持って帰って、持って帰って。スタッフも!」
って言う感じじゃん。
それを「ハッピーバレンタイン~♪」って来たら、気持ち悪っ!
(安田)
気持ち悪いじゃねーよ。お前だけじゃないんだから、みんなに配ってるんだから。
(有吉)
あき竹城さんはおばさんなりのジョークが入ってる。「有吉、これ本命だからな!」って。これはさ、気持ち悪いって言いやすいじゃん。「気持ち悪いんだ!おばさん」って。で、ありがとうございますってもらえる。
久本さんはサバサバしている態度で「ハッピーバレンタイン~♪」って言ったから、私可愛いとこあるよって、久本さんやっぱり独身だから(笑)ちょっと漏れちゃうんだろうね。可愛い私が。


サバけているように見えて、どこかで女が出てしまう気持ち悪さを有吉がチクリと指摘しています。
あまりネタにすると、干されてしまう危険も(笑)

スポンサーリンク