ナイツ塙、土屋の父親の昭和な愛情表現を告白

スポンサーリンク

ナイツ塙、土屋の父親の昭和な愛情表現を告白ラジオ芸人の小ネタトーク2月12日放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」より、MCの清水ミチコとアシスタントのナイツのトーク。
LINEを使った連絡の話の中で、塙が土屋の父親の変わった愛情表現を紹介。


(ナイツ塙)
今、LINEのグループみたいなので学校の連絡とかが来ちゃうから、LINE持ってない子が分からなくてついて行けないから困っているらしいですよ。
(ナイツ土屋)
連絡網とかないんですか。家の電話のあそこに貼ってあったやつとか。もうないんですかね。
(清水ミチコ)
ないのかね。
(ナイツ塙)
土屋ジュンイチロウだけだよ、貼ってるのは。
(ナイツ土屋)
いやいや(苦笑)
(ナイツ塙)
ナイツのスケジュールいっぱい貼ってるの土屋ジュンイチロウだけだよ。
(ナイツ土屋)
それうちの親父の名前ですけど。
(清水ミチコ爆笑)
(ナイツ塙)
毎月うちの家に送ってくるんだよ。実家に送ってくるんだよ。
(ナイツ土屋)
親父だけじゃないから。ジュンイチロウだけじゃないから。
(清水ミチコ)
もうやめてよ。LINEでしてよ。
(ナイツ土屋)
ジュンイチロウLINE使えないですから。
(ナイツ塙)
ジュンイチロウがファックスで何枚も送ってくるんだよ。
(ナイツ土屋)
塙さんの実家に送ってるの?
(ナイツ塙)
俺の実家にも送ってきたよ。ナイツのスケジュールを全部送ってくるんですよ。
(清水ミチコ)
なんなのそれ(爆笑)
(ナイツ土屋)
すごい色んな人にファックスで拡散してるんですよ。うちらが出る番組とかを。
(清水ミチコ)
可愛い~~~、昭和。そうなんだ息子の。
(ナイツ塙)
LINEにしといてって言っといてよ。
(ナイツ土屋)
いやいやLINE使えないでしょ。
(清水ミチコ)
LINEやる人はそんな事しなそうだよね(笑)


塙のトークはネタで誇張した部分もあるかもしれませんが、土屋のツッコミが入るともっともらしく聞こえてきますね。
それにしても清水ミチコさんは塙の話すネタが大好きみたいです。

スポンサーリンク